【 春野周回 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



季節の変わり目、




服装チョイスにいつも失敗して体調を崩す繭です。





こんばんわ






昨日は静岡県西部の有名実業団チームスペードエースの練習コース、



春野周回とやらへ案内してもらいました。



{85D03150-5176-4887-9B35-01937592F594:01}



午後3時から仕事の粟レンジャー、ハンパもんさんに





磐田バイパス付近から北進、堤防沿いのWUはツキイチ追い風バビューンとね。

{40D170EF-E7A3-48CC-AA5E-E459339F53F9:01}


高度右上がりwhy?








二俣駅に着いたらすぐにスタートするも、心拍がちゃんと感知しない!!





だいぶショックだけど仕方ない。






短い坂ならついてける繭に






パンチャー系なのかもね





とお師匠様。





JK時代はパンチラ系!(謎














トンネルの坂だったか、早くもタレる。




その次だったかな




短い激坂だと思って全開で行ったら左折のすぐまた激坂。(激といっても12%~13%くらい?)





乳酸たまりまくりの蛇行の挙句、





もう無理っ!!




って早くも休憩願い申請w





下り基調の中に2箇所ある登り(最初のスプリントポイントらしい)は勢いと惰性と妥協w







やっとこさ元開橋手前のデイリーへ。







まだ16kmしか走ってませんw





この日は夏日。



ガリガリ君グレープフルーツ味×2補給。

{B20A6AB6-6DF7-4AF8-B119-9A9B12E02D33:01}

色々な顔があるのね。


カロリーも45kcalとソーダよりも少なく美味しすぎて2個食べました。





この後最大の難関、長い登りがあるのを知っているのでかなり憂鬱な気持ちで走り始める。




途中、何度か


もう今日は無理だよショック!



と、泣き言、ズビバゼヌ...泣く





淡々と山を登り(激遅)、コーナリング多数の下りは楽しむ。



が、この速度でこれ以上倒したら...



目線も中央のブロック?反射板?にいってしまい、、、




見事に目線の通りに膨らんだ。






気を付けないと結構危ない。




なかなかテクニカルな下りでした。










からは下り基調。新宮池横を通過。





ツキイチ下り基調が1番楽しいよ。






峰小屋とやらも淡々と。





ここはまだ短いからいいね。




前よりは登れてる







(゚∀゚)!!



の、農トレやってますから!







最後は下り基調鬼向かい風。




ハンパもんさんの心拍が170bpmとかいったらしい。





向かい風の時は前出ると大変なんですね!





ハンパもんさんのゼーハー顏を拝めて萌えw


{0083C08A-37F6-4FC7-BBB6-FA4EDADD96AB:01}



こんなトコを毎週2周もしているゆか@や単独で阿部29もだすまだ見ぬしーちゃんさん、凄すぎ!






帰り道平坦20kmはツキイチで阿部23km/hとかでした|ω・`)








ハンパもんさん、お仕事前にお付き合い下さり、あざましたアップアップアップ


{4E53BC8E-BD85-4407-A2DF-0AB7E0C5E351:01}


ここの黄色いの、地味に怖いっす。





{804A90F2-820E-43BA-89F9-278676FCBBD8:01}



粟ケ岳八回も登ってる人がいたみたい。



















{79B378DA-680C-4081-9C1E-F6B4746F914F:01}



今朝の体重

51.85kg