AKIKOちゃんとジャンカレーとジテツーとか | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


今朝は昨日の飲みでダルダル。






遅刻するとRちゃんに連絡するも珍しく彼女遅番なシフトで...叫び




やば、鍵あけれないぢゃん、と




慌てて支度





最短コースかっ飛ばしたら




{D8C7FD5C-FB27-4039-B8F6-9E366C72D402:01}

アベ32.56km/h


ジテツーでは最速でした。



信号もそんなつかまらなかったしね。





ギリ間に合い、スタッフの子等、無事タイムカード押すことができました






ダメな人間ですね。










で、午後になって出社してきたRちゃんとレジにいたら、短パンはいたお客様ご来店。




毛もじゃもじゃで、




最近男の人のすね毛が気持ち悪くってさぁ・・・




ってRちゃんに言ったら






すね毛ない男の方が気持ち悪いよ





なんて会話しました。





そりゃそうだ。






自転車やらない人にもすね毛を剃ってほしいと思ってしまった繭です。




こんばんは。





久々に昨日はakikoちゃんに会えて楽しい夜を過ごしました。




会う前に1人で酒楽で一杯やったのは秘密です。


{E290D0B6-C819-46DD-B14A-ED99C7A65038:01}


黒部は立山、剣岳、行ってきたみたいでジャンとこあった山の本読んでた。







カレー居酒屋ジャンとも



{7C5E6532-849D-41A7-97AB-035469DD0854:01}



タブラの生音ライブ観にいく事になったみたいで音譜





ちなみにジャン、たまに粟ケ岳ハイキングしてるんだけど、




Facebookで


{62A80E09-D2DB-44B4-9EE1-6C7344767728:01}



こんな事言ってるの。




w





ウケるら??











色々美味しかった~

{B70E6525-4493-4CF3-BDFF-D777EFF42E36:01}




AKIKOちゃんも、とても面白いお友達で、





元々はパーティー繋がりだったんだけど、音楽はもちろん、インド好きな事、お料理、カレーリーフ(インドのカレーの香辛料の木)とかお互い育ててて、マニアックな話が合うのだよね。




{F055B262-362A-43AB-B0FD-B66073C399B8:01}



全粒粉のパン持ってきてくれた




全粒粉自体からから作ってるんだよw




カレーのレベルやばいからw↓↓↓

{CADD4A4E-5EB1-4B36-93C9-1BC5E9353C70:01}





静岡の友達、Aも途中から加わり、何やらビジネスの話で盛り上がってました!







あー楽しかった!!






充電満タンクドキドキ