ローラーLevel1-2 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




今夜は、飲み会!


{0E9C24AC-38F6-49F4-BBDF-B441AF2901A0:01}


ま、得意の紹介するってやつですけどね。







雨降るらしいし、初めて出勤前、朝のローラーやってみました。




前回は、後ろのダイヤルが、MaxHighだったみたいで、ちょー重たかった。アベ17km/hとかだったし。





ので今回は、MaxLowに。


{6727B214-7959-4C6E-B93C-CFE1DE8540D0:01}



が、10分のアップ後、ギアも、ケイデンスもあげてみると、まわりすぎる!!



60km/hもでるし、お尻跳ねちゃう!





一回降りて、ダイヤル真ん中に。


{DC35C427-5EF6-4EF8-9913-0D7742C15757:01}




ローラー台初心者の通る道ですきっと。(笑)








{B988BE58-CCFE-48B4-A06E-3D37558BF7E6:01}




前回から、間あいたけど、ハンパもんトレとか、ボッチ練のお陰か、心拍180越えインターバルに慣れてきた。



四個目、最後の3分は、4分に変えてみたし、ケイデンス意識したり、心拍も190越えキープ。

ペダリングも、意識でけた。(ほんの一瞬)


とりあえず、次回はステップ3。

{E677DEF9-E682-4700-869F-5BBF6B3B5BD7:01}


なんか、ローラーが楽しくなってきたw




終わってからだから、言えるセリフだろうけどw




ん?まだまだ甘いって?







{883EF97B-E065-4467-96C3-B2D233CF90EF:01}



こっちはいい感じに甘くなってきたよ




距離:14.44km
阿部:24.05


36分間回しました



デニム持って出勤です。




今日も頑張ろ~♫