*1月のまとめ*と飲み会 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



{7AC7097E-E716-4EC2-9A1E-5C4A28987EDF:01}





昨日は楽しかったな~。





{A51003B0-9459-4804-94CB-95A47A5C2CC1:01}




お料理も美味しかったし、




{6637A519-F5F7-43F1-ADD6-1DBF2468D285:01}





ビールもワインも飲み過ぎたべーっだ!




{21F83B2B-812C-4316-96F2-EB7942CF08CC:01}



こんなおまたおっ広げて、何を撮っていたんだか...





会社で、

{2EE218BC-7EDF-4476-AC16-2CD3A86211A3:01}




飲み会の前にデニムにサドル染みと穴目発見した時は

お気に入りのデニムだったから、


超ショックだったけど、



{46C519DC-B28C-47BD-96A9-7E04A1A03D6E:01}



こっちの穴はいつもの事!ww






楽しい楽しい平日呑みとなりました(^.^)






また飲もうね♡マコ♡





○○○○のアイドルを○○○の特攻隊長に紹介するとか、我ながら、なかなかのチョイスwww





楽しめたかしら?w








で、今夜はサヤカが帰ってきてるから






地元の女衆でカラオケなんだけど、、、







今日も明日も仕事だし、、、








いささかDNSかな~







あ、今月は1121km乗りました。






来月の定例会は、ちょっと面白くなりそうね




皆さんよろしく~!








{3BC74588-957B-464E-9E3A-9272AE185674:01}


タメっていいねニコニコラブラブ