【 浜松 Kenichi cycle 〜 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



今日は、お休みでした。



ので、浜松に行くことに。

{ED09D53A-54D1-44EE-8BC9-E01A32A5160C:01}


この時期この地方、お決まり遠州のからっ風。



強風の中、



お決まり家から天竜川橋まで



平坦30㎞の道のりは、安部20.4w



1.5倍の法則は、強風でも成り立つこと判明!



平田クロス3位になった3110さん

{D80AF2B4-36E4-4CC1-A85C-453D38C0E009:01}


たこまんでお土産買って、



{56144CB4-9829-44D6-A66F-949791CABF24:01}

お店トウチャコ。



外にはそのレースで使った自転車がありました。


そのレース↓↓
http://moon.ap.teacup.com/kenichi3110/1058.html


復活おめでとうございます♪3110さん元プロツアァ選手だとか!



こんにちは!!


今日は、タイヤの前後輪をはめかえたいので、横で見ててください!!


{8796A63D-086B-43D2-81F6-CCDABC93DD72:01}


と、手土産を渡すも、、、


{FB23BD68-0C72-4860-A1FD-316FC45BD278:01}


てへっ


速攻で、半分食べちゃったw





あ、、、



これ、バースデープレゼントです(w)







人への差し入れを瞬時に半分食べ終えた繭は、、、







ちょ~~~~~~~


真剣。



前、後ろのタイヤ交換。





3110さんに、レバー使わない技をレクチャーしてもらいながらなんとかできました!






カブトのこれも購入させてもらい、、、



{9856613F-7205-44F5-A3B4-1A9E2C542067:01}




お次は・・・







続く・・・





3110さん、平田クロス、入賞おめでとうございました!

やっぱ、
あの時



自転車の扱いが上手と思ったのは、こういう事だったのですね!!



流石です!



モミモミ技伝授のお陰で、レバー使わないで出来るようになった鴨!!



いつも、ありがとうございます♪




そんな親切ちょっと変わった店主‘‘3110さん’’がいるお店はこちら↓↓↓


http://kenichi-cycle.com/

KENICHI CYCLE