【 阿寺の七滝 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



 
ワイハのお土産ジャージ、かわいいんだけど・・・

{56C8D2B9-AC2A-4340-BF14-AD519FE2F19B:01}
さっちっさいの

普通にボンレースハムん


ま、隠れる??

{FFC19466-E014-496D-93D8-DDFE9F14E844:01}

・・・



そんなおニューのジャージ着て今日は3110さんとデートです♪






千切れたら置いてきます。


って言われてるんで、きっとひとり旅でしょうけどw





通勤ラッシュの中、ぴったし30キロ先の天竜川で待ち合わせ。

向かい風の中安部27.3。これからここまでは毎回TTだな!(あっこちゃんみたいにね♪)



先日の台風で川は真っ茶色!

{9B289B4D-9951-49A4-999C-AE95A9D7B9B4:01}

きたきた!!

おはようございます(^o^)/


今日はエルなんたら(実業団チーム?)のジャージなのね♪

El Dorado


沖縄のレースでる前の貴重なお時間頂いちゃってすんません

{CE0B13B7-90F7-4DA0-9D65-DD7820CBA3B7:01}

浜松の北部へ向かいます。


新東名のネオパーサ寄り道流石、YAMAHAの町。

{CAAA767C-5315-4B93-8F7B-C768C40B51CF:01}

どこ走ってるの???www
{8A10063D-F231-4161-8DB7-BA56125DE370:01}
怒られる前に辞めてましたw

でもね、3110さん、さすが自転車歴20年とかで、自転車の乗り方がすごく上手。

クリートもなっかなかはずさないし、段差とかで持ち上げる軽やかさとか、うまく言えないけどすごく器用だなって思いました。






スワンさんのお弟子さんののんびりじゃないのんびりアンカーさんが練習されているという都田ダムを通ります。

適度なアップダウンで車も少ないし途中給水所もありーのホワイトホースいるーので  


イイネ

{3B8CCE33-2E0E-459F-A10C-8B3B1E96C422:01}

たまに千切れてそれでもがんばって追いついて・・・愛知県突入。

 

ここを右に曲がって一周するんだって。あ、3110さん、写真もらいました。ぺこり


{5014F2E1-F102-4789-B7BE-B53959AD392E:01}

ひょえ~~~~~

凶器の小枝がいっぱい!!!得意のラクシャとかまじや~よ?!

安全第一!w早々に諦めて一人鬼怖なおもいで登ります。

{3A64FC3C-9158-4A4D-A39E-9D6A93D15F7B:01}

上で待っててくれた!てかジュース飲んでたw

お詫びにパピコ半分どうじょ!

ちょいとしたヒルクライムして一周。


...盗撮。

{DCA6E2D4-1D99-415D-95CA-AFDBB82C63AE:01}

このジャージ全開にドキッ。

セクシーだと思います

たまにやってる人見かけますが、私好きw女子には出来ないよね・・・(._.) 


1人でへでへしてますた  



{FB4C42D8-4C4E-40D0-A1A9-16CFA29B16A3:01}
台風の爪跡もパシャリ


そして道の駅でランチ!
{9537F4D0-5279-46DB-A91A-6C03999D6A42:01}

梅とろろ蕎麦。750円

今までに食べたことない組み合わせで、大好きなトロロ蕎麦に梅の酸味がくわわって、サッパリ~♪

クエン酸補給もできて、疲れた体に最高ね!

繭やん評価80点  






さ、お腹もいっぱいになったしそろそろ行きますか!

って私一度長い休憩すると、本当ダメダメ。

全然脚回らない(´Д` )


 
みるみる離され一人旅。

とゆーか3110さん帰ったもんだと頭切り替えて一人longさ♪脚も回り出して楽しいな~


したらコンビニの曲がり角で待っててくれて、

今から激坂いくよっ脚ついちゃうかもね!


って(゜д゜;)


構えてたら全然大たことないw


あんなんじゃ激とは言わなくてよ3110さん(^.^)








登り終えたらこっちの方で有名な立岩牧場のアイス屋さん


なんと3110さんにパピコの御礼とおごっていただきました(⌒▽⌒)


さっぱり系のソフトクリームはしばちゃんちのよりも繭やん好み!

繭やん評価90点!

{8C809FE3-8609-42D8-9E22-CED11FF91EF3:01}

おばちゃんの牛講義勉強になりますた!

牛と間違われて牛に刺すハエに刺されたのは内緒です

チクン!チクン!チクン!
痛い!痛い!痛い!

3110さん、ご馳走様でした。でも私は牛じゃありませんから!



最後は天竜川まできっちり牽いてもらってお別れ。

今回初めて3110さんとはロードバイクご一緒させてもらいましたが
とてもとても練習になりました。

沖縄頑張ってください

またお店遊びにいきますし、いつかはきっちりついていけるようになりたい!とおもいます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

*kenichi cycle*
http://kenichi-cycle.com/





して、磐田のデポでリストバンド購入、回復の事を考えてアミノバイタル。


だって今度の日曜日は...


{862A49A3-5517-4D72-A7D3-E0B5E4A5D466:01}

リストバンド、ウェアにぴったりんこ



この前金谷峠でナンパされパンクされた元実業団のOさんからTELあり。


実はチューブ貸して御礼は二本でいいですwといったら本当に二本持ってきてくれたw

{8D5F1692-64CA-4B48-AC78-088807024A77:01}


 
少々だべっていたらなんとジテツー帰りのエースが!!
{17D26E6D-E689-48B0-9379-C6DD62839138:01}

すごいツーショット、しかも同中一個違いだったってゆうw

でも、Oさん、最近乗ってないから金谷峠の繭といい勝負だって

絶対嘘!

なんせこんな近くで自転車乗りがいるんですもの。

一緒に走りましょう

よろしくです!




そうそう、そんなうちの問題児エースがキチガイなレース完走してきたよ!

↓↓↓↓信越五岳トレイル変態レース↓↓↓↓
http://www.sfmt100.com/


↓↓↓↓エースのまとめ貼り付けました。↓↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/swimbike5222/35286519.html

俺は絶対に登りでは抜かされない。









か、、、、、、、、かっけ~



走行距離:180km