【 浜松 〜SWEN 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

3110さんとこからのお次はココ。


{5A4D2C30-1D9A-46A2-957D-296C3069D7C6:01}



自転車や、カヌーまでも扱うアウトドアショップSWEN  浜松○○店。





シズジョ副隊長のaco師匠に会いに行きます。



{5A94C740-A63C-4F10-920F-4E077A9F22B4:01}



噂のノロ出した会社の看板はけーん!


の時に3110さんとこに携帯の充電機忘れて引き返す、とかよくあることです。



差し入れはカステラ。

{6573E2E4-7D45-434B-A787-56A486A71F59:01}







やってるやってる~!

{226C6154-53D6-45D3-9FAB-65F29FA086F0:01}


3時に休憩入るってんで

{DCBF0F55-7D42-4DF3-9D4F-D7A810A2D404:01}


自転車、奥で預かってくれました!






無印でお菓子作りの物買ったり、セリアで、お菓子作りのもの買ったり、、、




なんせ、甘いもの食べたいとですよ!



休憩に入ったacoちゃん。





だべろー!!


たべよー!!

{6511DC91-6B13-4A5D-9D2F-892F91B4C76A:01}


マツコのCMが超気になってたから買っちゃった!


が、油ベトベト!もういきません。

繭やん評価61点




acoちゃんがランチ奢ってくれた!

{E7517D17-2CA5-4394-92EC-EA3952E33406:01}


丸亀製麺

たまごの餡掛け明太子乗せ
↑名前はテケトーです

薬味は生姜。

辛いもの好きな繭は七味もin!!


はふはふぅ~


あったまる~!!



トロトロのお汁もだし加減ばっちぐー!!




カレーうどんと悩んだけど、期間限定にやられました。





明太子の塩分が向かい風で体力消耗した体にききます!





正解!また頼んじゃうなこりゃ。




繭やん評価82点!



acoちゃん、ごちー



ランチタイムは2人で色んなことお話できました。



時間がたつの、はやいはやい!




{F26C3308-726A-4CAB-8DA2-57553FD366DB:01}



改めて、この人すごいな!



と、思った。


















シズジョのみんなも応援、御用達にしますぜ!!







走行距離:90km


帰りは追い風!楽だった~