【 浜松 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


一昨日は粟レンジャーの忘年会でした。

その記事はまた夜か、明日にでも・・・






ラビたん、御ニューの洋服買ってもらったみたいで・・・

{C4EFDF0E-3038-4497-AFFF-D5D0E5EF6308:01}


たまらんカワユス(≧∇≦)


ガブガブしてたらチョイ出遅れ...



この日は浜松駅で大事なランチの約束。





お決まり家から天竜川の橋まで30km TT

1時間6分

夏から進歩なし・・・


ま、二日酔い&御一人様だったって事で。



そういえば、ガーミンのアベレージの表示方法がずっとわからない・・・

{C35D9F7D-1867-4C8A-AEC0-02BBF939CDB1:01}

少し遅れてしまいました

〇〇ちゃん、ごめんなさい

{B6521148-FEE4-41B4-822B-490B5B2028DC:01}

その間、自転車、ずぅずぅしくもMISONIさんに預かってもらいました。

とても明るい奥様、皆々様ありがとうございます <(_ _)>



{63802F3F-3903-4701-A676-9135EC267AEF:01}

ローズヒップティの酸味?苦味?しみました。




卵子凍結、調べたら費用が70万~90万かかるって事でやはり近道の方向で考えていきたいと思います。




2時間強、解散。




会えて良かったです。








ミソノイさんに差し入れ買って、

デロちゃん迎えに、、、
{2BF70A4C-AEB9-40FE-9A4D-8349D07BA392:01}

パールのパット着きインナーパンツをお買い上げ。

{5670385C-A28A-4A48-8AF4-FA362F0650C5:01}



ケンイチサイクル 3110さんとこ遊び行きます。


本当はacoちゃんとこにも行きたかったのだけど、、、



途中、近くのローソンで肉まん・餡まんの差し入れ買ったら・・・・!!

Orz

{DA07279F-ECD6-4373-83EC-2C8A681D0BE8:01}

ないじゃん!ツールボックスがぁえっ




Okadamanさんとこで買ったお気に入りだったのにぃ><




zazaで一度ツールボックスの中からサコッシュ取り出したりしていたのでそこかも?




と、3110さんのことろで餡まんさくっと食べて探しに行こうとする時に・・・・







ワタシ、ガクセイ、ニホンゴベンキョウシテイマス

コレカッテクダサイ

{403B4F84-71B9-4418-AE85-F612664F520B:01}

とウクライナの怪しい人に話しかけられて、一人大爆笑w


あっちに美容院あるから~




と、他に投げて断ってましたw


変わった人には変わった人が吸い寄せられるのですねw



そうそう、言い忘れちゃったけど、手術、無事成功したのと、復帰、おめでとうございます!




肉まんは、お祝いですw











駅近辺にもどって
 

ツールボックスはやはり無く、ミソノイさんで同じものとこれら購入。

{A727658D-2623-481B-A151-145F2A25AA8C:01}

このレザインのco2ボンベの空気入れ、ストッパー付いてるらしく、ちょっとお高いけど、コンパクトだし、オサレだから買っちった(^ν^)

ツールボックス、なんかサイズ大きくて、自転車に入らなくって、交換してもらいました。


なんと、差額分?だと言って社長さん?がパッチくれました(≧∇≦)

{851CC7BA-34DD-4D52-908E-AFF629BBE37B:01}

もらってもどうやって使うのかはわからないんですけどね...


勉強します!ありがとうございました!






帰りはコク一怖いんで一本南から。



袋井で下着屋さんハケーン!!

{277BA900-E3F9-47FC-9A22-414555C64E1C:01}


が、ちょっと年齢層が高かった。ので1分で退室。



{5E5868AB-E36E-493E-A3B8-155477B893ED:01}


すっかり日も落ちた中、チャリンコさん寄ってあるものをオーダー。



ま、使うのは、来年の6月なんだけどねっ☆







走行距離:98km
獲得標高:982m絶対そんなないと思うんだけど、謎!







○○ちゃん今日は色々ありがとうございました。