粟レンジャーとスペシャルゲストで忘年会 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

日曜はアザミ大好き粟レンジャーとアザミチャンプのorionさん(左)で忘年会!



とゆーかこの日はロードバイクに乗り始めて記念すべき一周年でもあったのです、よ!!12月8日!!

{194E7A50-8264-46D6-943C-7E1F71B1F88E:01}

最近、繭の大好きなakkoちゃん(左)もめでたく粟レンジャーに入隊したんだよっ

{CEAED42E-6D8E-4A18-8AB8-F45EBE33EF58:01}

反時計回りで紹介しますね 
muneさん、関西人なんだけど、やっぱ関西人wおもしろいです

ポタモチンはね、すーごい文才があって、そのブログは、官能小説です(マジ)フルマラソンおちかれ!

さじえもんさんは、本屋さんで繭も幼稚園のころからお世話になってます本(wowwowの本はいつもここで注文してますよ)


トミーは今回ラクシャしなかったみたいだね(いつもラクシャ隊なのにwww)

hikkyさんは自転車乗ってる時にあったこと、ありませんw(遠州ゆるゆるの時はエイドステーションでお話してますw)オバケ



{04C7C83C-20F4-4A0D-BAE3-4CCD0FCCCBAC:01}
 
 


{534CFE88-C1BC-4B28-8EBB-6716B4B23A77:01}

ゲムヤンは、今日は持病の下〇は大丈夫だったみたい!マラソンおちかれ

エースイミン、アザミ王者とらラブラブです(送迎サンキュー♡)トレランおちかれ

ふみ君、遅刻からのラクシャ!?さすが菊川組w

はんぱもんさんもマラソンおつかれ~!あ、、切符ありがと・・・




{74E3075F-1504-4982-94B7-129DBF3F6DC7:01}

↑ローリー単身赴任先の名古屋からの参戦クラッカー


ぼんちゃん、(奥)おしゃれだったんだ!!カーディガンが素敵です合格

{D0C55EE0-7AB4-466B-A317-89B491FFF58F:01}




ゆーま。さん、今日は席が良かったねwてか次の日浜松走ってたんだ自転車

なるさんも、ビールの杯数が伸びてる!ビール


{6C8C4EBB-62CE-4659-99E9-D663D6D4A676:01}


↑アッコちゃん、ワインありがちょ(≧∇≦)↓

{CDB44987-D61C-42E8-B5A7-93D0C447E294:01}

↓農トレメンバー。

{4D37B618-17C6-43EB-BD1B-F28F75F09741:01}





↓オリオンさん、ご参加ありがちょ!!

繭のダウン、着こなせてる!!w

{9AF2D749-9966-49DE-8C73-80DB42678663:01}




オヤチャさんとtaraちゃんが来れなくて残念


粟レンジャーの皆さま、出会えてよかったです!

これからも粟ヶ岳でヒーコラしましょう!






はい、サービスショット!!

{D5C334F1-C7D2-44E8-A4C4-4F7EE7BBDD1E:01}