* 11月のまとめ * | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

11月の走行距離

931km


先月はあんまりロングしなかったからね。


レースもあったし、インターバルとか、あんまりわからないくせに意識したり...



回復には本当、謎が残ります。






西様の本の通り、速くなるにはローラーでインターバルトレしてみるかね!!





いつ?





来年2月~3月とか??






我が家の玄関が、クリスマスなモードになりました。


{90137E11-2A2D-44DF-B675-F97908B8B1D5:01}



母のありがたみが身にしみます。


{766C5168-390A-43C9-B99C-747C6F6BA5C1:01}



マイミクさんのあみだくじで当たった日清食品の御歳暮、ラーメンばかりで父親が大爆笑してましたwww

地震が来ても、しばらくは安泰だと思っております。


{652550BC-A37A-4F7A-A322-19392BC5AB12:01}

noarさん、ありがとうございます!!













それより何より、



浜松から帰ってきた次の日、デロちゃんパンクしてまして...


{5BD6BE20-5388-416A-8254-6E3D2D9497AE:01}





原因を探るための追求につまづいてます。




空気入れに問題ありなんです。




チューブだけだと空気が抜けちゃうの。





オススメの空気入れあったらおせーてください





一度は見つけたこの穴。


{B8F48416-FF1E-4C74-9F15-CE3C27C3858A:01}


どこにも見つからなくなっちゃた。









もう、やーめた!!