【 朝帰り 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


今朝は久々に朝帰りw




photo:01






photo:02

歩いて帰ってきたら、汗だく。

皆さん熱中症には本当、気をつけましょう!




昨日、久々のお休みで自転車のりました。

しぞ~かチャリ倶楽部!!のエロさん達と10時に粟ヶ岳山頂で集合です。

肩の調子を見ながら走ってみるけども、なんせ暑い暑い。

気温35度は余裕で越えてるら!

肩はね、痛いけど、段差とかの衝撃と、ダンシングで左足ペダルを下げるときに痛むくらい。

熱中症になったらいかんし、肩痛いし、とか言い訳作ってゆ~っくり登頂。

ちゃんと計ってないけど多分32分www

試練の坂でのダンシングでまた肩痛めたし・・・

平日でもローディーは3人は登っていた。

もう見た顔だな、とか思うようになってきたっけ。




photo:03



大好きなクッキー買って上でおばちゃんと駄弁っているとエロさんからTEL

なんと今日初めてロードに乗ったという方がへばっちゃったそう・・・><

急いで下るとエロさんがお迎えに登ってきてくれた。

お久でーす!どこ通ってきたの??

81号。

え???国1でなく???

この炎天下、初めての方にそんな山岳コースチョイスしてなおかつ粟ヶ岳登らそうとするなんて・・・鬼!!



麓にいたSさん(獣医さん)とkさん(初ロードデビュー)といっぷく処で合流!

どもども!

いっぷく処から磐田のご飯屋さんに向かうのは繭がナビ。

国1嫌いなんで、北側から磐田に向かおうとしてたらもなんとKさん、グレーチングでラクシャ><

ガチで痛そう

ヘルメットも割れちゃって、じゅくじゅく傷もできちゃって、、、肩もやっちゃったそうな




photo:04



ひ~ん、かわいそ~!!

セブンでアイシングして、薬局で傷パッチかって...
かろうじて乗れるみたいなんで、最短距離に変更。

photo:02


全然関係ないけど、エロさん、美脚だね!!


やっとこさつきました磐田にあるそこは平日なのにお客さんた~くさん。

photo:01




photo:01



掻揚丼やめて軍鶏の親子丼チョイス。おみそ汁付きで900円。

さすが軍鶏!弾力が違います。お肉の量もかなりあったです。

タケノコがいい感じのアクセントになっていました。

雰囲気も含めて繭やん評価90点!

ちなみにかき揚げ丼の写真も撮らせてもらった


photo:02

次回はこれを・・・。


ここでKさん、病院へ行きたいらしく、DEPOで輪行袋買って離脱。

お大事に・・・・・

向かい風の中エロさんと繭とSさんがんばります。夜の為に・・・
掛川で国1にむかうお二人とバイチャ!

そう!呑み会です!







駅で仕事帰りのtaraちゃんはけ~ん!!
おちかれさまでーす!!

土曜日どうするかねぇ、、、とか話してばいちゃ!



photo:03



いってーきまー!!




エロさん主催の呑み会は20人弱?きました。

しぞ~かチャリ倶楽部‼の皆さんです。



photo:06

{E18725DD-62AB-4EB2-BD57-6E3F197CD03B:01}


楽しすぎて、、、

朝帰りw

といっても2時から爆睡してたらしいけどwww

みなさんありがとうございました。

photo:03



スプリンターの大腿四頭筋






photo:07



髪が重たくなってきた。

そろそろ美容院いかないと!!






本日の走行距離:84km