【 夏ですもの☆〜(ゝ。∂) と8月の予定  】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

8月1日の遭難ライドで肩痛め,しょぼ~ん・・・・・ な私。





と、ぐずぐず泣いてたけど、寝て起きたらサッパリと切り替えられる女ですw

世間は週末、夏祭り真っ最ちぅ

自転車乗れないなら遊ブルべ~♪

3夜ぶっ飛ばしまくり~な週末を過ごしてまいりました!

コソッ(休憩?もちろん!仕事でね♪)

image

地元の夜店、連日出没です。

今宵は同級生のKAHORI(上)と徘徊。

この後の総長RUI(右下)宅飲みのアテを買ってきます。





誰かいるかなぁ~


あ!Eちゃん!23歳ぴちぴちギャートルズ!



photo:01





おっK美容室の御令嬢、繭のお客さんでもあります



photo:02

たこ焼きと焼そばとハンバーグをゲットして加茂にあるRUI宅に南下。


吉田町のお祭りを見に行っているRUIを待、、、



photo:04

つ理由はない。










photo:03


玄関で酒盛り。










懐かし話に花さかせ、、、、
誰誰が結婚した~!とか仕事が~!とか自転車が~とか
30歳独身女のガールズトーク、楽しすぎо(ж>▽<)y ☆



そんなこんなで主RUI帰宅。

玄関酒盛りにバカウケしていた彼女は気分上々

ちび二人には今からはかぁかの時間だから!(おめぇらさっさと寝ろ!!)と早々部屋へ行かせ、

1本あけたらそっこ~彼女のステージに。











photo:05

もう見てわかるとおもうけど、彼女、ヤンキーです笑

そんな菊川の総長の一人ステージの動画でし
↓↓↓↓

http://youtu.be/rwlctckmMPk

これが一時間以上続きます。

カホリの一言にか、29秒、ちょっとポーズ??
そして最後の決めきった感がもう面白過ぎてwww


発見されたら即刻削除命令出されるんでお早めにご覧あれw









日曜日の夜は独身二人で御前崎の花火。

photo:06

粟レンジャー御三方もご家族で来られているようでしたがハケーンできず。




ど~~~~~~ん!!


photo:07


カホチャンお勧めの大阪焼き、初めて食べたけど、今まで知らなかった自分にORZw

テキヤ的繭やん評価98点!!





photo:01




もう大満足!!


一気に遊んだ!!

楽しいひと時すごせました♪




あとは自転車乗るのみでし!!

そうそう、川チャプライドの動画とってもらったぉ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=2pXM-G6mttw

繭、初動画♪♪が、自転車乗ってないってってか水着ってwww!!!

一部ではカバとかワニとかワルクチいわれてますが、、、、




自分メモ・・・

8/7 (水)~粟ヶ岳~磐田で掻揚丼RIDE しぞ~かチャリ倶楽部!!夜は飲み会


8/10(土)粟ヶ岳定例会+川チャプライド


8/12(月)第3回女子サイ ハマイチ+風越モイモイカフェライド


8/17(土)粟レンジャーで富士山トリプルクライム(書くまで富士さん一周かと思ってた・・)


8/24(土)鈴鹿 女子2時間エンデューロ withあっこちゃん


8/25(日)鈴鹿 応援ちありーだぁ!!






acoちゃんも土曜日に粟ヶ岳でびゅーしまっしゅw