【 達磨山 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

チェレカフェライドの後、沼津にSTAYした私は翌日またチェレカフェへw


今度は親子3世代で突入です!



photo:05



午前中は雨が降ってましたorzが、午後は曇りの天気予報!


念のためウェアーもって、車載できたよ。




カレーを注文!


母と祖母もそれぞれ違うもの、ロコモコとチキン(←前日食べました)


うん、どれもほんとおいしいです。スープも付いてくるのがうれしいです♪


次はパスタを食べさせてくださいね



photo:06



天気はこんなんです、、、



photo:04



ご主人に相談の結果、行っちゃうことにw


店内で着替えさせてくれました。


白ですw汚れちゃうね。ボレロもおニューだけど、、、仕方ないです


だって登りたいんだもん!



photo:07


※写真は店内じゃないよ!



達磨山は以前修善寺側からトライしたことがるけど、


今回は西浦側から。


頂上迄に2つ峠を越えるってことだけしか聞いておらず、いったい何キロあるんだろう。。。


登坂TTはあるのかな?と麓で携帯見るも電波なし



photo:08



とりあえず登ってみました。


くるくるくるくる、途中斜度もきついところもいくつか。


でも激坂はなし。


何キロかがわからない登りはやーね・・・


これからは事前にもっと調べておかないと!




くるくるくる・・・お!もう頂上ね!早っ!!


真城峠登頂!タイムは41分。


次回は35分目指すぞ!!


登坂TTなかったので時間あるときにつくってみよっかな!



photo:03




暫く気持ちい下り。
その後戸田に向かう道と修善寺に抜ける道に別れ、修善寺方向、左へと曲がる、がいきなりの登坂にアウターからのとっさのギアチェンが出来ず脚付いちゃった汗

ちょっと下ってギア軽くしてまた登りはじめたはいいけどサイコンゼロにし忘れTimeははかれませんでした。が、さっきの真城峠より斜度も距離も楽チンでしたビックリマーク

photo:02



真っ白!!
photo:01



前回登った道を下りますが路面が濡れてるから怖いドクロ

帰りにまたチェレカフェさんに寄って暫し談笑。祖母と母に激うまシナモンロールお土産でかったらこんな可愛い手作りサコッシュをくれたよ恋の矢

photo:09




また来ますね!!

走行距離 57km