教えて!東京の自転車屋さん | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

おはようございます♪


E天気!!


お休みのみなさん、今日も最高のサイクル日和!

楽しんできて下さいませ!

追い込んできて下さいませ!

顔くしゃくしゃにしてきてくださいませ!!



さて、みなさんにお聞きしたいことが、、、。

今度、東京行きます。


東京の自転車屋さんでレディース沢山あるよ!!とか小物いっぱい!ココはいっとけオススメ中古もあるよ!ってお店、知ってますか?知っていたら是非教えて下さいひらめき電球



photo:01




昨夜、なんとかペダル交換出来ました。


アーレンキーが短いらしく、ぜんっぜんうごきません。


まず、回す方向からなんですが、よくわかりません。


最終的にハンマーでぶったたくシマツ。。。。。


なんとかまわりましゅた(;^ω^A

電話でオペレーターしてくれた○enichicycle、311○ さん、ありがとうございました(≧▽≦)!!


これは東京土産でも買っていかねば石投げられちゃうじゃすまないかも???


iPhoneからの投稿