♡女子サイ♡ しぞーかチャリ倶楽部 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


昨日はね、お初な自転車イベントに参加してきたよ♪



メインは女子!しぞーかの自転車女子達が集まりました♡


ほとんどアメブロ繋がり?みたいで、私なんかアメブロはじめたばっかりの新人ブロガー。

ごあいさつもまともにさせてもらってい状態で、、、参加させて頂き本当にありがとうございましたビックリマーク



繭のブログ-女子サイ前コメダ



9時45分にドリプラ集合。パパリンに車で送ってもらいました。

朝から清水のコメダでがっつり☆食べすぎw











繭のブログ








続々と自転車乗ってくる人達が集まります。


わくわくどきどき!!


皆さまはじめまして、繭です、今日はよろしくお願いします!













2班にわけて、久能街道を用宗方面に向かって走ります。向かい風時速20キロ


御前崎にも負けじと劣らず超強風!!


みんな、大丈夫??繭は脚、ぱんちくりんショック!





用宗で集合写真をとったらそこから北に向かいます。



繭のブログ



繭のブログ-女子サイきしがみ
お昼はココ、

宇津谷にある蕎麦処きしがみ


なんでもここの方、サイクリストなんだとか。FBでも繋がったし、今度、一緒にはしりましょう!


細麺でお汁にマッチング。

お蕎麦の香りはもちろん、マイタケの香りがたまらんのラブラブ 


相変わらず麺は啜れないけどおいしくってよ♪








そしてそして、ここで以前話したデロをくんでくれたお方Sさんと合流です!

整体師でもあるSさん。

お会いすることはもちろん、一緒に走ることができるなんて!!!

最高にうれしいですニコニコ



繭のブログ-白鳥さん


どぅですか?

繭の元に来たアバンテ貴方が組んでくれた時 からはクランクもハンドルも変わってますが、

大事に大事に乗ってます


さ、皆さま食べ終わったみたいでイザスイーツへ。きた道を戻り、久能街道沿いのアイス屋さんへ。




繭のブログ





イチゴとクリームチーズのアイスをペロリアン。

物足りないからクッキーも。

その前に羊かんも補給。

やー、ほんとたべちゃうんだよね~最近。





3キロ増量してまふ・・・・













さて、そろそろ解散か??ノンノン!主催者エロさんにお願い。

日本平いきましょーよーーーーーーってお願いしてたらみんないくって♪


や~ったぁクラッカー



念願の日本平。

山りんこ!ぴろりんこw


TTスタートライン、サイコンZERO!



太平洋がこんなに近くに見えるよ!!超キレイ波アップ

5キロ弱のゆるい坂。休めるところもいっぱいあって。

あん、こういうのん、近くにほしぃワ。。。


18分30秒でした。

ってどうなの?ってかんじだけどw


さて、もう一回w

なんて、半分くらい下って、また登る。

ん?やっぱ膝痛いぞ??



まぁいいや。今日はこの後マッサージ、ボディケアりゅ~ね に行っちゃうもんね!

上でも記念写真とって、いざ下ります。




繭のブログ


ひゅぅ!見通しいいし幅もあるし、、、日本平は下りもきもちぃね♪

では皆さま、次回も宜しくお願いします!


ってことで解散!


S氏とともに、東静岡近くにあるサロンに向かいます。

向かう間は色々手解き頂きました。

LSD?はい、やってみますね。


りゅ~ね に着いたらとりあえずクリートの位置を直してもらい、マッサージしてもらう。


繭のブログ
はふ~

これ、寝ちゃうよ!


さすが自転車やられてる方だけあって

膝だったらここからきてる、乗り方がこうだから

あぁだから、、、こうだからってうんちくかんちく。。。



はぁ~な~るほどね~

なんてかんじでさ♪



脚の長さもそろえてもらって、

膝の痛みもウソみたいに消えちゃって、、、


すごいよ!!


サイクリストに限らず、みんないってみ?!








繭のブログ
浜北に用事があるS氏にずぅずぅしくもお送り頂いちゃった☆


デロちゃんも初のむきだし車載。(←なんていうのかな?)


高速びゅんびゅん、デロちゃんどうだった??








とまぁこんな感じで帰宅


いやぁ

充実した一日だったよ~

女の子とキャピキャピサイクリング

と~~~~~~~~~~っても楽しかった♪



繭のブログ-女子サイ



企画してくれた噂のエロ~ディさん、ホント、有難うございました♪


また走りましょうね!!



繭のブログ