【 今週末は… 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



おはよぉひらめき電球


最近やたら早く起きちゃいま汗

ま、色々できるからいいんだけども。。。例えばブログ書いたりw



今夜から沼津のお家に輪行で向かって、明日から修善寺に行きます。りっちゃんち別荘 にとまってホームパーティ、その前に軽いヒルクライドします。

今は亡き叔母、りっちゃんが生前這いつくばったであろうチューリップが見ごろなはず。

りっちゃんのお友達をよんでお披露目会、見おさめ会。、、、




泣きそう、、、。








とまぁ私はあまりうごけませんが、朝からちょっぴし峠越えの予定。終えたらお庭で呑んでますw21日は西伊豆?スカイラインとかがっつり走り行く予定!



誰か来ない??


もし御暇な方、連絡くだされ。


布団とお酒は持参でね♪






photo:04






昨日は朝からタイヤ交換しました音譜親指マメ子でどいたいよ。




なんとか1時間?かけてチェンジでけたよクラッカー


赤いLINEが可愛いくない??


photo:02




んでもってミクシィで我が○レンジャーのエースのお方(粟ヶ岳15分だいだとか???!!!)

がどっかポタル情報getん!


繭と粟りましょ~!!


牧之原激坂コースを織り込めたからかはてなマークタイムは伸びず、26分ジャスト。大腿四頭筋がパン竹林!!
六回目にして早くもタイムダウン叫び
せっかくエースにひいてもらったのにこんなヘタレで申し訳しょぼん

photo:05



お仕事もちゃんとしたよ
photo:06




すっぺちゃん、タイヤパンクしないように液体も入れたニコニコ

photo:03




では皆さま、今日も一日がんばりましょう!