無事に・・・ * 鶏手羽先焼きと万願寺の煮びたし | MY晩ご飯のブログ

MY晩ご飯のブログ

料理・家庭菜園・ペット。

青空の無い一日でした

午前中は蒸し暑く

午後からは肌寒く

 

 

白イチジク初収穫

 

 

朝食は茶粥

残り物で

 

午前中はリハビリに行って

 

昼食はそうめん

氷を浮かべると冷た過ぎ。。。

 

 

午後二時に

バレンタ君のお迎えが。。。

懇ろにお見送りをして

2時間後にお骨になって・・・

 

突然に

お別れを迎えましたが

今は

私達で見送ってあげられて

良かったと思い直しています

バレンタ君に

お心寄せて頂いた方方に

感謝です

 

 

突然に

相棒がいなくなった

夫は

お散歩に出かけましたが

”様”にならず・・・

 

 

音譜MY晩ご飯音譜

 

☆鶏手羽先塩焼き

☆万願寺の煮びたし

☆キュウリ揉み

☆イチジクと野菜サラダ

☆大根の味噌汁

☆きゅうりの三五八漬け

 

 

☆鶏手羽先塩焼き

鶏手羽先・エリンギ

 

☆万願寺の煮びたし

万願寺唐辛子・水ナス・生姜

 

☆キュウリ揉み

きゅうり・かえりジャコ・茗荷・タタキ梅

紫蘇

 

☆イチジクと野菜サラダ

ミックスサラダ・白イチジク・トマト

 

☆大根の味噌汁

イリコ・薄揚げ・大根・豆腐・ネギ

 

☆きゅうりの三五八漬け

 

 

塩味の効いた手羽先

初物白イチジクは甘く

美味しくいただきました

 

 

天気予報は

明日から傘マーク・・・

いよいよ梅雨入りですか。。。

 

肌寒い日が続いて

体調管理が難しそう・・・

 

 

平凡では無い日常ですが

日々感謝