雛まつり☆ | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんばんはらぶ②


今日は雛まつりでしたね~🎎

毎度のことですが、旦那が夜勤の為、実家で夕飯をごちそうになりましたカナヘイうさぎ

セルフ手巻き寿司音符


美味しかった~ラブ
妹が作ったオニオンスープも美味しかったよカナヘイハート

あとお父さんからホワイトデーのお返しをもらいました照れ
ありがとう(*´∀`)



話は変わりますが、生理が3日程遅れています。。。
妊娠の可能性はないので、ただ仕事のストレス?とかあって遅れてるだけだと思うんだけど…。
これが妊娠の可能性があるなら喜べるんだけどねショックなうさぎ
ただくるのをジッと待ってる感じです。
痛みだす前に薬を飲んでるので、お腹は痛くありませんニコ
やっぱピルを飲んでないと不順になっちゃうなぁチーン

そんなことより早く新しい仕事探さないと!
不妊治療の再開も遠ざかってしまうので。。。
頑張って探そう気合いピスケ