生きてる意味がわからない | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

突然やってきた鬱期。


生きてる意味がわからなくなりました。


せっかく同居から解放され、新しい職場で頑張ろうとしてたのに、自分には合わずにすぐ辞めてしまい……
なんで続けられなかったんだろう…という後悔が未だに消えません。

早く新しい仕事探してお金貯めないと、不妊治療も再開できない。
でも条件に合った仕事が見つからなくてショボーン
早く探さなきゃっていうプレッシャーが自分にのし掛かってきます。
焦ってます。

それと新年早々、以前のブログにも書いた10年以上の付き合いだった友達との一件……
私はまだ許せてないのに平然と『あけましておめでとう。今年はよろしく』とだけ連絡きました。
散々人のこと傷つけておいて謝罪の言葉もなく、これだけ。
なんなんすかね?

他にも友達とのゴタゴタもあり、もう疲れ果てました。

こんなことになるならば、実家を出る時に離婚して、旦那を自由の身にさせてあげたほうがよかったのではと思います。

次から次へと問題が出てきて、いつまでこの負のループから抜け出せるのかと思うと気が遠くなります。
私は幸せになってはいけない人間なのでしょうか。


もうわかりません。


ごめんなさい。



消えていなくなりたいです