頑張れなかった。。。 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんにちはらぶ②


仕事のことですが………



頑張れませんでした(TДT)



どうしても体が重たくて、電話で店長にこれまでのことや今の状況をお話しし、辞めさせてもらうことにしました↓↓
まだ1ヶ月も経ってないのに辞めるのは大人として良くないし、私自身ももう少し頑張りたい気持ちもありました。
だけどやはり、気持ちに体がついてきてくれませんでしたなきがお

店長は状況を理解してくれ、
「制服も返しにくるの抵抗あるよね?
そしたら郵送でも全然構わないから。」
と言って下さいました(;´Д⊂)
退職届とかどうすればいいですか?と聞いたら、書かなくても大丈夫だよ!って。
なので制服をクリーニングに出し、終わったら店長宛に郵送で送ろうと思います。

でも従業員用の玄関に、まだ1度しか使ってないスリッパが置きっぱなしびっくり
それを思い出したので、シフトを見てこの時間なら誰にも会わないであろう時間帯を見計らって、スリッパ取りに行ってきました!
旦那は「スリッパなんか置きっぱなしでいーじゃん」って言ってたけど、1度しか使ってないからまだ新品同様なのにもったいない!
仕事用に買ったスリッパでしたが、今度から来客用にしようかなてへぺろうさぎ

今まで色んなバイトとかしてきましたが、こんなに早く辞めることになったのは初めてです。

(なんで続けられなかったんだろう…)

という気持ちが拭いきれず、本当に悔しいです。
スタートが悪かったのかなとも思うけど、結局は私の我慢が足りなかったんだと思います。
いい歳して本当に情けないです大泣きうさぎ

アパート暮らしになったからには私が働かないわけにはいかないので、急ぎつつ、でもじっくり求人を見て新しいところを探そうと思います!

自分に合った仕事ってなんだろ。。。
今までレジばっかりだったから、やっぱりレジ打ちが1番いいのかな?
だけど近くのスーパーとかだと、義父に遇う確率が高いところばかりなので、それも考えて探さないと…って感じですむっ

また決まったら報告させて頂きますね!