ご無沙汰してます!! | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんばんはらぶ②
1か月以上、間が開いてしまいました~てへぺろうさぎ
生きてます(* ̄∇ ̄)ノ

実家を出て1ヶ月以上経ちまして、だいぶストレスも減り、のんびりと過ごしております~カナヘイきらきら

以前やってたパートは義父も知ってるので、今月から新しい職場で働き始めました!
ですが、今度はこっちの職場でのストレスが…あんぐりうさぎ


(↓以下、愚痴になります。
読みたくない方は読まないで下さい!)



まず、今日は心療内科の受診日でした。
新しい職場での出来事、言われたことなどを先生に話すと、


「うーん…この職場は⚪⚪さんには合わないのかもねぇ…」


と言われました。
やっぱりガーン
(ちなみに新しい職場は温水プールのある日帰り温泉です)


まだ前のところと掛け持ちをしてた時、朝起きられなくて遅刻してしまい、それを店長に注意されたんです。
前の職場は夕方~23時までで、家に帰る頃には0時近くになり、そこからお風呂に入ったり明日の準備やら色々してると寝るのが2時過ぎとかになります。
で、新しい職場は朝の9時からあせる

そうすると朝起きるのがキツくて遅刻をしてしまったことが数回あり…。
遅刻したのはもちろん私が悪いけど、面接の時に前の職場の契約が終わってからなら働けますって伝えたのに、副店長がそれだと日にちが空くから1日からってことにしときましょうって勝手に決めてそれで1日から入ってたのに、遅刻のことで注意されたのが悔しくて。
仕事中に泣いてしまいました大泣きうさぎ

そしたら仕事を教えてくれてる人が「大丈夫ですか?」って一応聞いてくれたけど、そのあとすぐ「でもまだ次の仕事があるのでいかないと…」と言って、まだ涙も止まってないし落ち着いてないのにさっさと行っちゃうから着いていくしかなくて。
涙を拭きながらお客さんの前を通らなきゃならなかったううっ...

それと今の仕事がプールの監視なので、プールにずっといると暑いし匂いも独特で気分悪くなり、御手洗いに行ってしばらく出られない時があって。
戻った時に「すいません、気持ち悪くなっちゃって…」って言ったんだけど…。
その数日後に「御手洗い行ってきます」って言ったら、「早く戻ってきてもらえますか?基本2人しかいないので何かあったら大変なので」と冷たく言われて急いで戻ったりダッシュ

あとは個室があるんですが、個室の掃除もプールの人の仕事なのです。
1回目の時は「私がやるので見てて下さい」と言われて見ながら作業工程をメモってたんだけど、2回目の時は違う人と一緒で。
前の人とやり方がだいぶ違うカナヘイびっくり
それは仕方ないんだけど、こっちは2回目だしわかんないからメモ見ながらやってたら、その人に「そんなスピードでやってたら時間内に終わんないよ!」って言われ(´;ω;`)
いやいや、まだ2回目だし…っていうか実際にはやるの初めてだしあ゛ぁ゛っ

この前も帰ろうとしたら、少し離れた場所にいたバイトの人にも挨拶してから帰ってと言われて挨拶して帰ったんだけど、別の日に私が離れた場所で監視してたら、上がりのバイトの人は私には挨拶せずに帰っていったんだけど気合いピスケ
私のが後から入ったから?
でも挨拶は先輩後輩関係ないですよね??

他にも言い出したらキリがないくらい注意されたり、それはいいんだけど、その言い方がみんな冷たくて。
あのメンバーの中でこれからも仕事していかなきゃならないと思うとしんどくて、仕事の日は前みたいに体が重たくてなかなか起き上がれない日があったりします。
掛け持ちが終わってこれからこの職場1本で頑張っていこう!って思ってたのに。。。
出来れば続けていきたいけど、合わないところで続けていったらまた前みたいにストレスで調子崩すんじゃないかって心配滝汗

まだ1ヶ月も経ってないけど、この短期間で色々なことがあったからこれから先が思いやられる。。。
今までしてきた仕事と全然違うジャンルの仕事だからかなー。


頑張って続けていくべきか。

調子崩す前に辞めるべきか。


私にもっと忍耐力があればなぁ。
それとも、これは普通で私がただワガママなだけなのかなショックなうさぎ
行かなきゃという気持ちとは裏腹に体が動いてくれないから、もう2日も休んでしまってますガクリ

このままだと迷惑かけるだけだし、やっぱり辞めるべきなのかな泣く

久しぶりのブログなのに愚痴ってすいません!!
もう少し考えてみます。。。

では、おやすみなさいサッ