遅れましたが… | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

年末年始はとてもバタバタしてましたあせる
以前のブログにも書いた通り家を出ていくことになったので、物件探しや物件が決まったらすぐ荷物をまとめたり、契約してすぐにまとめた荷物から運び出したり…
(近いし大きい荷物は置いていくので、引っ越し業者は使いませんでした)

年内に出ていきたかったけど、都合上難しくてもやもや
そしたら3日の夜に夕飯を買って帰ったら、下駄箱の上に何か紙が。。。
2階に持っていき読んでみると、なんとハッ
家に入れられなかった分のお金(半年分位)の請求書がきっちりと……。
もう言葉を失いましたチーン
約55万ですよ!?
自分がお金がないからうちらに家に入ってくれって言ってきたのに、うちらがお金に困ってる時には助けてくれずこの有り様!
そんなお金、払えないに決まってるじゃないですかあんぐりうさぎ
旦那も私も本当にムカつきました。
しかも年賀状も、うちの親は一応、義父に出してるのに義父からはこなかったそう。
まぁわかってましたが…
親は関係ないし!!
請求書の最初に『大人の対応を望みます』とか書いておきながら、自分が一番やってること幼稚ですパンチ!

ちょうど4日の日、義父が昼間の数時間いなかったので、旦那と2人でまとめておいた荷物を車に積んで、何回かに分けてアパートへ運び出しました!
細かいものもあったけどもう留守の間に早く出たかったので、とりあえず大雑把に袋へ詰め込みました汗
お昼も食べずに動くこと約4時間…最後の荷物であるワンコのゲージとワンコを連れて、猫たちにお別れを言い、旦那が最後に書いた殴り書きの手紙と鍵などを置いて車に乗り込み出発しようとした所で義父が帰宅カナヘイびっくり
でもお互い車に乗ってたし、無視して出てきました。

もっと夕方までかかるかなーと思ったけど、一刻も早く出ていきたいという気持ちが強かったので私もどんどん動けましたニヤリ
まだ冷蔵庫や洗濯機が日曜日にならないと配送されないので、ご飯はお弁当、洗濯は近くにあるコインランドリーですが、あと少しの我慢!!
あとは細かい調理器具などを揃えていかないとなーと。
少しずつ、ですねつながるうさぎ

とにかく早く出られてよかったピンクハート
これからは大きなストレスが1つ解消されたので、精神的にも良くなっていけばいいなぁと思いますカナヘイきらきら
これで不妊治療に通わずに赤ちゃんがやってきてくれたらいいんだけどなぁ照れ

新居で新しいスタート、頑張りますカナヘイハート

皆様も、素敵な1年になりますよう、お祈りしておりますとびだすうさぎ2