2016/11/01 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

お久しぶりです。

なかなかみなさんのブログに遊びに行けなくてすみません。


体力的にも精神的にも不安定な日々が続いておりますので、しばらくブログの更新は控えさせて頂きます。


今まで仲良くしてくださったみなさま、
ありがとうございました。
みなさまからの一言一言が、とても励みになりました。


同じように心の病に苦しんでらっしゃる方に、どうか明るい未来が訪れますように。


ベビ待ちをされているみなさまの元に、早くコウノトリさんがやってきてくれますように。


ベビ待ちの末に妊娠された方、出産された方、おめでとうございます。
私も続けるように努力していきます。



みなさま、
本当にありがとうございました。



また、いつか。