ありがとうございます! | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんばんはらぶ②


誕生日の記事におめでとうのコメント、ありがとうございます!
本当に嬉しかったですラブ
1人1人にお返事したいところなのですが、ちょっと私にとってショックなことがあり…
すみませんが、こちらでまとめて感謝の言葉とさせて頂きますキラキラ
本当にありがとうございました好



ショックなことというのは…
義妹(旦那の妹)に2人目が出来たということです。。。
今日、お義父さんからその話を聞き、何も言えませんでした。
義妹の上の子が2歳なので、きっと計画的に出来たんだと思います。
少し前から、2人目が欲しいと言ってましたから…↓↓

しかもいつもタイミング悪いです。
1人目の時は、ちょうど私が同居を始めたのと同時期でした。
そして今は、椎間板ヘルニアだとわかって間もない頃…
毎日毎日、足が痛くてもう参っているのに、不妊治療も出来ていないのに、このタイミングで2人目とかチーン

義妹に2人目が出来るまでに、絶対に子供が欲しかった。
義妹の上の子は男の子なので、私は女の子が欲しかった。
でも、もしこれで義妹の2人目が女の子だったら私はどうなってしまうんだろう…。

やはり旦那とは男と女で考え方が違うので、揉めてしまいました。
泣きすぎて目が痛いです。
さっきから不整脈も頻繁に出ているしガクリ
明日は心療内科なので、先生にお話してこようと思います。


良いことがあったらいつも必ずその後に落とされる。
もう嫌です。

愚痴でごめんなさい。