通院日 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんにちはらぶ②

久しぶりの更新です。
とりあえず落ち込みからはなんとか回復しました!
来週には家族旅行を控えてるので、今から体調や気持ちを整えておきたいと思います。


昨日は通院日でした。
伝えたいことメモして持っていったけど、直前になってやっぱりいーやってなってしまって、結局メモは渡さず…。
とりあえずピルを飲みはじめてからPMSや生理中のイライラもなく楽になったことは伝えました。
で、前に話していた同居を一旦やめてアパート暮らしに戻る話はどうなりました?って聞かれたので、何も進んでませんと話しましたチーン
不妊治療したいからピルもずっと飲み続けるわけにもいかないので、いつまで飲んでたらいいのかわからず…。

『何を優先的に考えるべきかわからない』
と言ったら、『やはり1番は自分の体調を良くすること』と言われ。
やっぱりそうだよねー…
でもいつ良くなるのかわからないし。

なんだかまたわからなくなりました。
まぁ、ゆっくり考えてみます。。。

とりあえず起きたけど、睡眠時間は足りてるのに全然寝た気がしなくて頭が痛いので、もう少し寝ようと思います。
おやすみなさい。