不妊様、降臨。 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんにちはらぶ②


昨日は眠剤が全然効いてくれなくて、朝方5時過ぎにやっと眠れました・・・
そして起きたら…

堀北真希、妊娠のニュース。

いや~………

おめでたいことなのにイライラした。
寝不足なのとPMS真っ只中なので、余計にイライラしてしまったえー

しかも今年の春から妊活開始したとか言ってたけど、それからすぐ出来たんだね。
子供が欲しいと思ってすぐできる人って羨ましいよねぇ。
ニュースとかで待望の第1子って言ってるけどさ、簡単に待望のって使わないでほしい。
私も結婚して9年経ち、10年目に突入したけどまだ1度も妊娠したことないし、
私達以外にも、もっと長い間お子さんを待ち望んでる人や高度な治療されてる人もたくさんいるのにさ、妊活開始してすぐ出来た人にその言葉使わないでほしい。

そう思うのは私だけでしょうか??

子供を待ち望んで待ち望んで、やっと出来たときに『待望』って言葉使ってほしい。

まぁマスコミもバカだからさ、まだ妊娠初期で安定期にも入ってないのにこんなこと報じてバカじゃないの?
そっとしといてやれよ!とも思うけどねアホ


不妊治療もまだ再開できなくて、でも妊娠望むなら薬も飲まないようにしなきゃならなくて…
なんだか複雑な気持ちです。

だけどやっぱ子供は欲しいから、ゆっくり薬は減らしていこうと思います。


吐き出してすいません。