早退… | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんばんはらぶ②


今日は途中で仕事を早退してしまいました…。
原因はなんとなくわかってます。
数日前から食欲がなく、お昼をほとんど食べずに仕事に行ったからだと思います・・・・

仕事始めて2時間くらいすると、なんかヤバイかも…という状態に。
接客業なのですが、声を出すだけで息苦しい。
それからどんどん脈が速くなり、体もフラフラ。
社員の方に、『調子が悪いので少し休んできていいですか?』と許可を頂き休憩室に行き、すぐに頓服を飲んだんだけど動悸は治まるどころか酷くなる一方。
頭痛もしてきて気持ち悪い。
10分程座って休んでたけどこれはダメだと判断し、早退させてもらえないか聞いてみると、他のバイトの方がラストまでできるとのことで早退させてもらいましたショボーン
土曜日はラストまでいれる人がいないので体調悪くならなきゃいいな…。

いつもは空腹でも大丈夫なのにウキャー!
数日間、あんまり食べてないからいけなかったのかな。。。

仕事を始めてから、仕事前に動悸がしてなかなか治まらないことはあったけど、仕事中に動悸がしたのは初めてポーン
危うくパニックになりそうでした。
今回ので予期不安が…ガーン

次は大丈夫かな…動悸が起きたりしないかな…

心配です。

どうか大丈夫でありますように。