ツレうつ。 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんばんはらぶ②


先日、ずっと観たかった『ツレがうつになりまして。』をやっと観ましたー!
5年前のだけど、自分がうつ病になってからずっと観たかったんです。

宮崎あおいチャン可愛いラブ

…じゃなくて、すごく共感できました。
ツレと同じ立場なので当たり前ですが汗
それだけじゃなく、周りの人にもわかりやすい内容になっていたので、返す前に旦那に観てもらえたらいいなと思います。




そしてここ最近、喉が痛くて鼻水も出るし咳も出るし、ずっと痰が絡んだ感じで喉に違和感。。。
熱はなかったんですが念の為、昨日は内科を受診してきました。
薬の他にもうがい薬とトローチも処方してもらいました。
金曜日に妹と久しぶりにカラオケに行く予定なので、それまでには何とか治しておかなければ‼
いつも妹から誘ってくれるんだけど、その時に限って生理とか体調不良で断ってばかりだったから、今回はこっちから誘ったんだよねひらめき電球
だから断るわけにはいかない‼
喉が痛くて声があまり出なかったら、ハスキーな曲歌えばいいし!
一緒に歌ってもらったり、メドレーにしてワンフレーズずつ歌うのも楽しいよねにこ
きちんと薬飲んで、喉の調子を整えておきたいと思います(о´∀`о)


しかし5日程前から、去年の夏になった過敏性腸症候群と同じような症状があったので、今日は胃腸外科を受診してきましたむっ
腹痛、食欲不振、お腹の張り、オナラがよく出る…
腹痛はトイレにいけば一旦治まるけど、またすぐ痛くなる。
この繰り返しで夜もちょこちょこ目が覚めてしまい、寝不足気味ですチーンイヤダナァ
また粉薬が…おーっ!
粉薬は飲めませんって言うの忘れてましたわ…。
これもちゃんと薬飲んで治さなくちゃ投げKISS


あと最近、梅雨入りしたのと寒暖差が激しいのとで体がダルおもです~。
完全に天気に振り回されてますゲッソリ
だから余計に体調崩しやすかったのかもガクリ
季節の変わり目ってやだよね~。
これから気温は上がってくると思いますが、夜は寒いし雨の日も多いと思うので、みなさん体調には十分気を付けてくださいねゲホゲホ

明日は久しぶりに5時間半労働ショック!
まぁ明日行けばまた休みになるので、気合いで頑張ってきます笑い泣き