長男とマンネライン | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)

明後日にはジン君お帰りですね👏


ジン君の愛され度を見てたらマンネラインが凄い事に🫰

メンバー全員仲が良いのはわかってはいましたが


まずはジミナから

あのゲームの時ジン君の隣に居たの初めて見ました。

結構な確率で隣のいるジミナ

こうしてみると身長差🤔


この時ジミナと同じ洋服に髪型も短くして弟を守る長男

肩車するって凄いわ💦

ジミナを肩車して走る🏃‍➡️💨💨💨

ジン君ジミナの事を可愛い子🩷って良く言ってますが甘え上手なジミナが羨ましいです🤭


これも沖縄での撮影時の2人だけどジミナの抱きつき方が毎回お猿さんのように足を絡ませる

余り参考にはなりませんが

今回ジン君とのハグ🫂会に参加される方の報告楽しみにしてます。



ではテツオちゃんです。

この時も面白かった😂🤣


ジン君大好きテツオちゃん🫶

とにかくスキンシップが多く見られるカップル👫



なんせこんなのばかり目に入る私です。


あらっ😅

同じ顔だわ😂




グクと同じ位お世話してたジン君

テツオちゃんを可愛がっているジン君

テツオちゃんにとってジン君は特別らしいですね、上京して来てジン君とよくゲーム🎮をして遊んでくれた事を今でも話されているテツオちゃん😍

ジン君への愛がたまに溢れ出してしまうテツオちゃんだよね👍



この時もゲームに夢中のジン君にずっ〜と僕の方を見てと言って振り向いてもらえての笑顔


この時なんてまだ身長差がありなんか初々しい感じ



グクとのジン君載せれない(笑)


この後載せますが


ジン君はマンネラインからも愛されているのがわかります😍


これからもマンネライン宜しくお願いします🫶




      沢山の画像お借りしました。