ため息? | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)

ジン君が帰って来る前に韓国では





グク推しの私は唯羨ましい限りです。


ここからはグクパパとバム君🐶




今はかなり大きくなってますが初めはやはり可愛い子🐶



飼い主に似るとは言いますが本当にそっくり

いい男の子に育ちましたね🐶




グク推し笑顔がいいですね🐹



側を離れないバム君🐶



肉球も完璧👌



歯磨き🪥も完璧👌



私も犬を飼っている時歯磨き🪥をしてましたがこんなに大人しくしてくれなくて大変な思いをした思い出が、20年も前の事で犬🐕に歯磨き?って言われてましたが自分が歯医者に勤めていたからか毎日歯磨き🪥してました(笑)当時皆んなから🐕君も大変だねって💦

この時今の犬🐶は大人しくて躾がされていてお利口なんだと

時代って凄いです。




バム君愛されてますね❤️



こんなの見せつけられたらバム君になりたいアミが続出だわ(笑)



グクパパの優しい笑顔が大好き❤



バム君を預けて

グクの葛藤の話を聞いた時☹️

長く離れてしまいバム君のお世話を他の方に頼みそれが辛いって

でも行く前に出会ってしまったからこれも運命だね🫰


帰って来たら側に居て貰って

グクは暫くは忙しいとは思うけど

心の安定剤がバム🐶だといいですね。


何故か急に

ジン君とグクを見て癒しの筈が

何故かただ悲しくて見れなくて

自分の心が不安定

グクのWライブを前回初めて見ては泣ける😖

困った精神 こんな事初めてかも

バンタン全員を見て以前は笑えてたのに

半年経とうとしているのに

この気持ちを残さないと

いつか振り返りあ〜こんな日もあった🫣

いろいろ思う事が

映画を観て来たら少しは晴れるかも

展示会に行ってくると晴れるかも


フェスある?

ジン君帰って来るからBTSフェスあるかなぁ〜


頑張れ自分後1年だよ👍って言い聞かせて


ため息😮‍💨はやめたいです🫷





   沢山の画像お借りしました。