半年経とうとしてます。 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)


グクが兵役について半年が経とうとしてます、何故か寝れない私は入隊前のWライブを初めて観ました。

やっと観れました💦
この感情をどう表現してよいかわかりませんが画面のグクに向かって貴方が居なくなってもう半年経とうとしてますって言う私です。



後1年待てば貴方は帰って来ますね🫰

逢えなくなり4年目に👀こうしてなんとか持ち堪える私の心❤️

グクの事が大好きってだけで何年も逢えなくても変わらず好きで入れる私って凄い👍って自分にツッコミ

逢えない時間が愛を育てます🤭(笑)


そしてもうすぐ11年目のバンタンのお誕生日、私は君達の誕生日を8年祝う🍾事が出来て幸せです💜


昨年はジン君とホビちゃんが居なくて個人活動が中心で残りのメンバーとリーダーのナムさんが頑張ってくれてましたね😉


世界中のアミに沢山バンタンの愛を❤️届けてくれてありがとう😄いつも感謝を忘れないで本当にありがとう。




来月ジン君が帰って来ます👏

10月にはホビちゃんも👏

なんかザワザワします、多分心がザワザワ嬉しくてね🤭

なんか懐かしい画像を拾ってきた私。

これって韓国の歌手の方々に取っては普通の事なんですかね?

それともバンタンだけ?

新曲発表で必ず各TV局にファンが来てくれてその方々にプレゼント🎁してましたよね。



昨年グクもTV番組で初披露の時にアミに🎁をしてましたね。







各TV局によって違うプレゼント🎁を用意するって日本にはないから初めて知りビックリしたし韓国のアミが羨ましかったです。




このseven 7のアルバム時アプリを使いかざすと動画が観れましたよね。

私はその時のアプリを消してしまい忘れてしまったので見れませんが楽しい仕掛けをしてくれてなんでも初めてが多くてバンタンって凄いって

2025年ってどんな仕掛けをしてくれるかって想うだけで楽しみです🫰


来月は映画🎞️を観に行かなくては👍


それから見てグクの足の長さを💦

こうして見ると本当に長いジミナもテツオちゃんも短くはないけどグクが長い←すみません🙇‍♀️推しなんで欲目かも(笑)



グクは誰の手を握ってますかね?









お誕生日フォトでますかね?

お決まりの家族写真📷🖼️

まさか出ませんよね(笑)


前撮りのお仕事沢山するバンタンだからもしかしてなんてね

アメリカ🇺🇸で2017年の時のあの画像を偶に見かけますが、まだ公式に出てないんですよね🧐

いつか出るかもしれませんね。

そんなのがいっぱいありそうです。




そろそろ寝ないと



沢山の画像お借りしました。