長男とマンネライン❷ | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)

先程ジミナとテツオちゃん載せてグクが載せれなかったので続きます。




バンタンの長男は愛されてます😍







最後は末っ子




2人を載せすぎて載せてない画像がないです🤣




ユンちゃん居ない時だから2017年末ですね。

アクスタ持っているジン君



貴方の長男ですが



この肩幅が好きなグク(笑)

ジン君の肩幅本当に広いです。



体格がグクの方が良くなりジン君にバックハグするグク

私にもしてっとたま〜に思ったりする年配アミを許してくださね💦



この時のVライブダメ🙅って言われる度にテツオちゃんとグクはスポすると言う笑って見てました。


1番面白かったのはホビちゃんとジン君2人をハグ🫂するグク、2人共離してっと言っていても話さないグク思い出しました。



グクが1人で撮らせないとジン君に抱きつき他の弟達も一緒に来て結局1人で撮らせて貰えなかったジン君🤭

でもそこには愛を❤️感じましたよ👍



甘えるグク🫰



労うグク



割とジン君の隣りが居心地いいのかなぁ〜



とにかくジン君の側がいいと勝手にグクの心を読む私です(笑)


今は少しは🤏落ち着いたグク


グクは1年後だね😌


明後日ジン君が帰って来ます。


お祝いラブお疲れ様でした。

ケガもなくアミの所へ帰って来てくれてありがとうハートって言いたいです。




   沢山の画像お借りしました。