日本の好きな子と韓国の好きな子 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)

2004年からファンになり病気になる前までライブに行ってた彼とT&Tのカンテ君がコラボ👍

びっくりする私です。

山Pは今年39歳テヒョン君は確か22歳

まさかこんな日が来るなんて思っても見なかったです、ドラマの主題歌がコラボ曲なんて😊

好きな子同士ってだけで嬉しい😆


大人になったわ😅


初めて見たのが2019年バンタンの弟T&T

私好みのテヒョン君🫶


この2人がコラボ👍ドラマも楽しみです笑


今の推しはグクだけど🫶


その推しがバムパパとしてInstagramに戻って来ましたね笑

とっても嬉しくそして楽しみです。


昨夜これを見て確信した私です。

騒いではいたものの本当かどうかわからなくてフォロー出来ませんでしたが確信に変わりすぐフォローさせて頂きました。


きっと凄い速さでフォローの人数も多くなると後で見てこよう(笑)






テツオちゃんも逞しくなって元々ガタイは良かったですよね🤭

昇格してこの写真🤳をあげてくれてアミ達は歓喜だね。






ホビちゃんの沢山の画像見て➰えっ🤯

ここには載せませんが軍服姿で踊ってて私的には1番軍服をおしゃれに着こなしているホビちゃんというイメージなんです。

似合う似合わないではなくおしゃれなんですよねスター

あのジン君コーデのピンクの洋服もおしゃれだったし、あっ🤭グクもジン君が作った洋服を着こなしてましたよねキラキラ

あのコーデといい作った洋服といいジン君が天才なのかメンバーが凄いのか(笑)

バンタンって最高ですねグラサン



ナムさんもお仕事頑張ってますよねルンルン

きっとこれからだと思います、そして第2章が始まってナムさんの楽器🎷披露楽しみにしてますね音符音符音符



ジミナの情報なくいつかこの続き載せますねお願い


最後はいつもの2人ですラブ











前回2人の画像を作り載せましたが容量が多く載せる事が出来ず残念😢





私事


明日からまた介護の仕事

仕事の仕方の違う方と2人勤務

私は講習しか受けた事のない無資格で4年になりますが、先輩達からは資格があっても仕事が出来ない人は沢山いると経験がものをいう業界?


派遣から来ている方は私は専門だから仕事が出来ると言われますが🧐はてなマーク

いざっという時オロオロガーン

大丈夫ですか?って何もできない彼女

無資格な私が指示を出すって汗うさぎケアマネさんに報告すると

彼女は多分頭だけで応用力がないから貴女でよいと言われましたガーンガーン

散々バカにされて居る私が指示して動いて貰うけどくるくる介護の世界って私には変わってて理解が出来ません。

とにかく自分の仕事をして欲しいです。

金魚の糞ようにまとわりつかないで欲しいです。

毎日業務があり過ぎて自分の仕事を時間内に終わらせて欲しいです。

食事作りも洗い物をしながら要領よくして欲しいです。

ああぁぁぁぁ

吐き出してしまったアセアセ

ストレスだわもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

今月から正社員になったのだからお仕事お願いしますお願い

もう少し🤏でよいので要領よく仕事してください。

仕事を形から入るのも大事かとは思いますが先ずは出来ませんではなくやってみてください。

それで無理なら言って下さい。

人のせいにはしないでください。

責任を持って仕事してください。

他のスタッフの悪口から仕事を始めないでください。

仲良くとは言いませんが任された仕事は協力して動いてください。

私達は物を扱っているのではないので思いやりを持って関わって欲しいです。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


これで明日から頑張れる様な気がします😮‍💨


読んで頂きありがとうございます。

沢山の画像お借りしました。