ユンちゃんの映画へ | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)


今回ご縁がありアミ友さんにお付き合い頂きユンちゃん観てきました🎞️

推しではないけどやっぱりユンちゃんはいい男🤭

行けなかったコンサートを見せて貰い途中いろいろ考えてしまい涙が😭
ユンちゃんのラップは世界一です🫶
前にも書きましたがバンタンを好きになれたのがラップ苦手な私(当時56歳)がユンちゃんのラップを聴いて高速ラップがかっこよくて😍
バンタンに堕ちました❤️







館内のグッズsold out

ユンちゃん凄いです👍




pop upが東京で開催されますが私勘違いをしまして結局予約入れる事が出来ず行けません😭


なんの為に東京に移住したのか🤔開催が東京が殆どだから越して来たはずなのに😖悲しい現実

仕方ないので諦めないと・・・

今はソウルで開催されていて




こんなのが沢山流れて来て
🗣️行きたかった〜



次回の時の反省点➰日にちを確認する事😮‍💨


話は戻り(笑)

お付き合いしてくれたアミさんとランチへ







この他にもたくさん食べましたが最後のデザート撮り忘れ😅別に頼んだスペシャルメニューのおかずも撮り忘れ

最後は頂いたプレゼント🎁もお店に忘れる私🙏

本当に最後までありがとうございました。


こんなおっちょこちょいの私ですが宜しくお願いします🥺


ジン君が帰って来ますね❤️

推しではありませんがワクワク💓ドキドキ💓

🗣️嬉しい〜❤️

ジン君が帰って来ると後は弟達の帰りを待つのみ

頑張っている弟の1人



テツオちゃんのカッコイイ事

皆さんサングラス🕶️している中テツオちゃんだけお顔が良すぎる👍

流石世界🌍一の顔(今は違うかも?)

私的には世界一なんですみません。


やはり自分の好きな2人を





何故に一緒なの?

いつもコンセプト一緒なの?


真ん中の3人様途中から変わりましたね😆

何かありましたか?(笑)


推しです❤️

カッコイイでしょ👍❤️

下の写真は2017年


ユンちゃんの映画🎞️を観て

2025年がとても楽しみに👍これを7人でライブを実際に観れるって最高って

2025年バンタン揃うけどすぐライブツアーが出来るかはわかりませんが、あの中止になった2020年のライブツアーをもう一度って願う私、日本でのライブのあの数を考えて欲しいと願う私です。

余りにも多くなったファンの事を考えるとスタジアム🏟️ツアーしかないのかしらね🤭


画像は沢山流れて来ますが2020年以降の曲を実際に観れてない私

願うは全部観たい実際に聴きたいです🙏


ライブより先に走れバンタンの復活?

それとも7人だけのボンボヤ?←久しぶりの7人に軍での生活の話に花を咲かせるかも(笑)

もう1つ復活して欲しいのが握手会🤝

出来ればで良いので🤝会楽しみにしてます🫶





沢山の画像お借りしました。