やっと届きました。 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)

2日前に届いてましたが予定🗓️が合わず先程私の所へ届きました。



やっぱり頼んで良かった👍


グクの初アルバム💿の記念品


1次では買えず2次で買う事が出来て嬉しいですね😅




バムちゃんの首輪に似てまして←私お揃いか?

グクの所有物かぁ〜←少し嬉しい私


これぐらいの想像💭してもいいですよね💦


明日から3連勤2人勤務あり

昨日は早上がりで整形へやっと行けまして先生から少しは良くなったから間空けたのって

いいえ忙しくて来れませんでしたと伝えいつもの注射💉を今月末にGW前に行きたいです。


私達介護職にはGWは無いので😮‍💨

入居者の皆様がお家に帰れたらどれだけ楽しく過ごせるだろうって考えますが、家族にとっては1日でも見ることが大変なんでしょうね😔

だからこちらの施設に来たんだと家族が居て面会に来てくれる方々は幸せだと、殆どの方が1人親戚の方々もお年寄りが多く自分のことでいっぱいな方が多いです。 

自分も1人なんで考えさせられます😕

推し活動出来て迷惑かけないで生きて行きたい😥

本当にそれだけ願う私の日常


つい買ってしまい反省


このカップを職場に持って行くと先輩から増えてますよ貴女の好きな方達が←私の持ち物にケチ付けないで下さいって言ってしまう私

因みに介助浴のスリッパ🩴もグクです(笑)


今推しは居ないのに貴女は忙しく推し活しているけど、どうして忙しいのかと聞かれバンタンを追わないとストレス溜まりこの仕事が出来ないと言う私

そうなんだ💦ってケアマネさん

今月は映画を観て行くんだ➰わかってくれてありがとうございます😊そんな毎日

バンタンを知らない方に説明しても関心がないから何度も説明することにも面倒になる私、それでもバンタンの事を聞いて来るって←もう面倒くさいから聞いて来ないでって思う私です😮‍💨




グクの機嫌が良くないのってこの画像だったんですね(苦笑)

ジン君の横からスタッフさんに離れてテヨナを入れるからと言われてもなかなかよけなかったグク

そうそうこの時なのね🫢





大好きな2人を




   画像お借りしました。