推し活が活力 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)


6月の申し込みから7ヶ月経って届きました。

グローバルの会員証がこちらで3枚目

こちらは入隊前に撮られた気がしますがジン君とグクのお顔が微妙に見える私です。

いつもの笑顔がないように感じました。



先程購入したこちらが届きました。

前回欲しかったチョコが完売してたので追加で買えて良かったです。

グッズより食べ物が好き過ぎて目にすると買ってしまう。





先日2回目👀のイベントへ

当日に受け付け出来ましたが入れる時間⏳が16時が1番早いと、家に戻るには時間が微妙だったのでこちらをぶらぶらすることに、羽田第3ターミナルなんて来た事なかったのでこちらへ




空港内が暑くて展望デッキで飛行機✈️を眺めてました、いつも乗り降りだけでデッキに来る事がなかった私が驚いたのが騒音😳結構な音が

乗って居るけどあんなに音がしたかなって平日だけど国内国外ととにかく沢山の飛行機✈️が行ったり来たり時間潰しには⏳とても良い所でした。

カフェにも入ったりお食事処に入ったりお土産屋さんの散策したりと4時間が長いようで短かったです。



私の好きな羽田空港第一にある食事処がこちらには無くて残念😢



私相性🥇こんな事にトキメクラブラブラブラブラブラブ




IUちゃんのMV観て日本語にもしないでテツオちゃんとの共演で何故か意味もわかってないのに泣けて😭

何度聴いても泣けます。


相手がグクだったら?🤔

IU推しのグクは多分引き受けれないって思う私コラボ企画なら出来ても共演はどうかな?

妬き持ちやく年齢ではないけど嫉妬しちゃう(笑)


最後はやはりこの2人












まだ若い頃の2人

今は同じ師団にいますが部署が違いどう過ごされているんですかね?


3人共どうして居るのかつい1人になると考えてしまいます。

寂しい😔

多分心が寂しい😔


唯有難い事に仕事が忙しく前よりもっと推し活が出来ない私です。







ここからは職場での愚痴に

1月中新人さんの夜勤デビュー前の指導する事になり2人で夜勤を

以前お話ししたか覚えてませんが海外から研修兼ねている方の指導です。


まだ1年は経ってませんがこちらの部署に来て3ヶ月夜勤の指導していて気になる所が何ヶ所かあり本人に言うと『出来ます』『やってます』『私はそんな事してません』私には理解出来ない所があり上司にその事を伝え

性格もあるかと思いますが洗い物が雑なので注意⚠️慌てない事も伝え⚠️

雑だと入居者様の対応も雑になってしまい事故に繋がると言ってはいますが『出来ます。大丈夫です。』じゃないから言って居るんだけど65近い私にとってストレス😥

わかってもらえないのは私の説明不足なんだと思い解るように話をするようにしないと理解してもらえない😮‍💨

難しいです。

今月からひとり立ちで夜勤デビュー

事故がない事を願う私です🙏


明日からまた仕事

社員でもないのに人が足りなくて上司から行事担当してもらえないかと言われ私もひとり立ち出来るまでサポートして頂けるのであれば引き受けますと

パソコン💻をもっと勉強📖して置けばよかったとつくづく思う私


入居者様と明日はお楽しみメニューでプリン🍮アラモードに挑戦

毎月何かしらイベントを開催していければいいかな〜

今月はバレンタイン💌ケーキ🍰作りに挑戦

3月は桜🌸餅を手作り

4月はまだ考え中

とにかく毎日いろいろあり大変💦で自分の推し活が出来ない事もあり少し🤏今兵役のお仕事してくれて居ることが有り難かったりしてます。

心配もするけど国のお仕事されて居るんだからって願うのはお隣の国が大人しくしていてくださいと

まだ2ヶ月近く残りの日を確認しながら無事戻られる事を願ってます🍀





沢山画像お借りしました。