知らなかった私 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)


自分の推しはグクです。

メンバー全員好き❤️です。

特にグクジンペアが好きすぎてこの2人の絡みに癒される私の🧠


この撮影時ジン君だけ居なくて

グクが『ジンヒョン』って大声で呼ぶと後ろから線路の🛤️上を歩いてくるって

元々後ろに居ただけなのに大声で叫んだからメンバー全員笑ってた時結局はジン君と一緒に歩くグク🤭


これは韓国でのファンミmagic shopの時でいつもよりグクジンがワシャワシャしてた時私的に🫶な2人でしたね(笑)



こんなのが日常で今は見れない2人だけど、本当に情報が出てこない5師団

すごい👍です。

メンバーを3人も預かっている師団だからか余計な事を言われたりしないように守られている🤔


良い意味でそう思う事に🍀



こんな2人で頑張ってくれてたら嬉しいです。

ジミナ、グクの事宜しく❣️

グク、ジミナを宜しく❣️







凄く古い画像です。

1枚目はカナダ🇨🇦でのタイリョラバンタン

2枚目は割と最近って言っても3年前?

3枚目がwingツアーの時手前には他のメンバー居るんだけど何故か後ろをズームされた2人🤣

何をしているのか分かりませんが


時間があると昔のライブ見たりボンボヤ見たり昔の雑誌を見たりする私、1日が足りないです2人を見ていると時間の経つのが早くて残念😢


そんな時初めてこんな記事を読んでショック😨

テテグクカップル⁇ 1位?

🧐?

知らなかったです。

それがあまりにも真実と違い過ぎて画像を加工してまでカップルにしないと問題あるんですかね?

そんな中behindの動画が

笑う私😂

グクの笑顔が少なくてカップルならもっといつものクシャクシャな顔が観れるはずなのに

多分今迄私は見てこなかったテテクグ・バンタン8年目の私👀

こんなにも温度差を感じました。

凄く熱いテテクグカップル推奨のアミさん

ジミナと2人入隊にも不満らしく😑

そんな記事を読んでただ同じアミなのに悲しすぎ😢

やはりファンダムが大きくなりいろんなアミさんがいるからなんでしょうね😮‍💨


ジミナと2人で日本に来たけどテツオも一緒って?

あんなにオープンに来日した中にテツオさん居ませんでしたよね😱

こうしてウソの情報が流れてそれを信じるアミさんがいるのも確かなんだと常だね。


これは確かかと







札幌のお隣小樽にある温泉宿に泊まったそうです。

私は行った事が日帰り温泉があり1度家族で行きました。

当時と違いかなり新しくなっていてびっくり🫢

雪まつりかwingツアーの時もこのお宿だったと聞きました。

この動画も忘れた頃に来るかと(笑)


そうだ、ジン君ってボード🛹もスキー🎿も上手ですよね、グクが以前行ったけど他の皆さん疲れたのか付き合ってくれなくて残念だったと😢ジン君と行ってたらきっとなんだかんだ言っても最後まで付き合ってくれたと思います。

いつか行って楽しんで居る姿を見せてください👍



3人なんだけどごめん🙏ジミナ





私事


久々に今日明日とお休みの私

土曜日は施設で少し遅いバレンタイン💘の行事

ケーキを作って頂きそれを食べましょう会

🍓を使いバナナ🍌も混ぜたいけど

お年寄りなので柔らかい果物で、土曜日は早出なんで私が支度準備して楽しめたらと思ってます。

月始めには豆まきをして頂き私は計画だけして仕事は違う階で仕事の為参加出来ませんでしたが皆さん楽しめたようでなにより

土曜日が終わると来月のお雛様にする行事の計画を立てないと

出来れば桜餅作りをしたいけど、食べやすいようにそして簡単に皆んなで出来る事を考えないと

この仕事を初めてやってみて介護士の皆さんに頭があがりません。

本当に体力も気力もすり減らしながらする仕事をしてみて初めて有難いと仕事しながら毎日勉強させてもらう私です。

自分の親も施設ではないけどホームで生活してましてやはり感謝してます。元気でなんでも自分で出来る母親をある意味有難いといつまでも元気で過ごして欲しいです。

私の所の施設だと面会出来るのに家族が来ない方が多く考えさせられます☹️

物忘れになってしまった親を見るのは嫌なんですかね、私も後10年もしたら高齢者の仲間入り

個人の目標はもし施設に行くようになってしまったら可愛いおばあちゃんで居たいです。

わがまま言わないで憎まれ口叩かない人で居たいです。

毎日バンタンの皆んなの安全を願い今月ホビちゃんのお誕生日がもうすぐ🎂

ケガなく身体を大事にして今のお仕事頑張ってくださいね🫡











画像お借りしました。