羽田空港でのイベント | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)



昨日こちらへアミ友さんと行って来ました。

まず家から羽田第3に行くのに下調べして向かったのはいいけど乗り換えで迷う私😮‍💨


東京に来て3年また1つ開拓出来て自信が😅


これで羽田まで高い高速🛣️🚌を乗らなくても行けます。


とにかく楽しかったです👌

もう一度行きたいと思ってしまうくらい楽しかったです。

目の前にバンタン君達が居るんです🌟

私メガネ👓掛けてますが問題なく装着出来充分に満喫して帰って来ました。


目の前に推しのグクが触れないけどつい手を延ばす私💦自分の姿を見ることは出来ないけど

きっとあの場所にいたスタッフさん達アミの姿見て笑ってたのでは(爆笑)

カメラマンさんに何度踏まれたか(笑)?

初めてだったのでとにかくグクだけ追っていた私、最後に近づくと涙が出そうに😢でも泣いたら見えなくなってしまうから泣きません。

握手会🤝だってあんなに近くはなかったから別な意味で感動して来ました🤩

次回も行きたいのでその時は全員見て来たいです👍




個人ブースはこんな感じでしたね。

目の前にジン君のブースがあり皆さん入りやすいから多分初めにジン君の所が混んでた🤔?


私は隣のユンちゃんのブースに次ナムさんでジン君それからホビちゃんテツオちゃんジミナグクの順で見て来ました。

格ブースに1番正面に大きな顔写真の目が👀動く(笑)

Winkにしてくれたら嬉しかったかなぁ〜


撮影🆗の所があり





2人を

グッズ売り場でカレンダー📅を購入する予定の私






ここでお得な🉐トートバッグに全部入ったグッズが売ってありまして3000円程お得だったので私は購入して来ました。

このほかに特別優待券まで頂き左矢印次回お休みに行くつもりです。

若いアミさんからの情報でトレカが10日11日12日だけ3枚貰えるとの事。

そこでXとInstagramに登録して3枚頂きましたチョキ

アミちゃんありがとうラブ


ここを出て空港内でランチ


銀座にある花山うどん

ひらたいうどん銀座で頂いた時の方が美味しかったですねびっくりアセアセ

何が違うのかはわからないけど

私自身国際線が初めてだったので次回行って散策して来たいです。

温泉♨️もあり千歳空港内の温泉♨️はよく入りに行ってましたが

千歳空港内の温泉♨️料金はリーズナブル

羽田空港内の温泉♨️はどうなんでしょう汗うさぎ?

調べないと




次に新宿のBT21カフェへ



グッズ売り場のグッズが少なめでしたね。


アミ友さんから頂いたり交換して貰い

いつもありがとう😊プレゼント



今回メニューを見てそんなに食べたいものがなくてパフェだけ頂きました。

余りに人が居なくて寂しいく感じる私はメニューがよく無いからではと空席ばかりでしたね。


隣りにはセブチのカフェがありこちらのメニューが豊富で羨ましかったですおいで



載せれますかね