グクの日 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)

1月9日


今グクは居ないですね🌕




今年初めてのブログ記事を書く私です。


明けて暫く経ちますが今年もよろしくお願いします🙇




少し🤏

グクが兵役義務に就いてから何故か寂しくて😮‍💨

困ったもんです。


今年初めての記事だから2人を載せたくて





余りにも多くて

あれもこれも貼りたい私





今グクジン君は毎日どんな生活をしているのか気になり過ぎて、画像もチラホラ上がってきてますがどれだけの画像は本当のなのか💦


とにかく気を付けて体調崩さないよう任務を遂行して欲しいと毎日祈ってます🙏



6時半に自分も起きて同じ生活しようと思いましたが(笑)思っただけで全然起きれません。


グクはこの生活に慣れたと思う事



ジミナと頑張って👍




きっとジン君とも話せたりしていると








明日は羽田へ

正月🎍仕事ばかりだったのでご褒美にバンタンに会って来ます💜




報告は近々


   沢山画像お借りしました。