テツオちゃんの誕生日 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)


テツオちゃんお誕生日おめでとう🎂

テツオちゃん今年も変わらず幸せにそして健康第一で過ごされる事を願ってます🫡




私のホルダーに中にテツオちゃん1人ってのが保存なくて全部ジン君とのばかり



だから思い出を載せていきますね🍀


こちらのゲーム🎮終わってしまいちょっと寂しいです😞



テツオちゃんも変わらず多分今も大好き❤ジン君

昔からジン君ラブ❤️🫶









かなりの確率でグクの次に絡んでいるテツオちゃん

たまに負けてしまう時もあります。



この時2人で待つはずがグクにジン君連れて行かれてしまいテツオちゃん1人で残ってしまい少し🤏可哀想に思った私です。




ライブ中の出来事



この時ジン君にもたれ掛かるテツオちゃんを肩でぐいって💦されて離れたよね。


ジン君に絡まれるテツオちゃん←初めグクかと思う私

よく見たらテツオちゃんでびっくり🫢こんなにされてもジン君は変わらない

ジン君って弟達からどう思われているんだろう(笑)




テツオちゃんが独り占め出来て嬉しそうです。



これは確かプロモーションビデオのBehindて少し🤏衝撃🫨ホビちゃんの顔を見てもわかるとは思いますが大好き❤過ぎてテツオちゃんの行動が・・・


デビュー当時は本当にグクと同じくらい絡んでいたテツオちゃん、ある時テツオちゃんジン君から卒業🎓して俳優さん達と遊ぶようになって大人になって🤭


そんなテツオちゃんも28歳


大人だよね、今も変わらずジン君大好き💕なテツオちゃん昔から少し天然って言われてたけどライブで君を目の前で見た時、あのテレビの中からそのまま出て来たんでしょうって位の衝撃🫨余りのカッコ良さに近寄れないと感じた私

今でもビィジュアルは🌍世界一だと思ってます。

多分初めてテツオちゃんを見たら失神する方がいるかも🫣

ジン君は特別出演です。

余りテツオちゃんとの絡みばかりだと私の推しがヤキモチ焼きなんでこの辺でおしまいです。



あ〜間に合った🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



明日はいよいよ年越し

これからお節料理の仕込みに

いつも娘と2人で年越しを

娘のリクエストで今年は🦪牡蠣フライを揚げます。


読んでくださる皆さんありがとうございました。

来年もまた読んでくださると嬉しいです。


良い年越しをお迎えください🙇‍♀️






沢山の画像お借りしました。