フランス菓子 シロヤ | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

今週もまた小倉に来ました。

小倉駅を出て一番右のアーケード街入り口付近に
すごい人だかりが出来ていた。



ビニール袋に入った5個入りのパンが飛ぶように売れていました。
従業員もすごい人数いて奥ではどんどん新しいパンが焼けていた。

フランスパンを買ってみましたがロールパンぽい。



今日はリバーウォークから川を挟んだ反対側にある
タリーズコーヒーで一休み。

シロヤで買った丸ごとカマンベールの入ったパンを
小倉城を見ながら食べました。



クリック
     シロヤの商品がよくわかる他人のブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ