MK タイスキ レストラン | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

イオンモールにスペースシャトル?

北九州のスペースワールドの隣にあるイオンモールに行きました。



最近イオンモールがあちらこちらに出来てる。

タイスキのチェーン店MKも九州に沢山出来ています。
懐かしくてレストランの駐車場へ入り車を駐車しました。



そして隣のサイゼリアでパスタを食べました。



久しぶりにエスカルゴも食べましたがどれも薄味でした。

日本人向けの味付け何でしょうか



    ブログランキング・にほんブログ村へ