SPへおきゃーもの | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

こににちは

お久しぶり

お写真撮ってないけど またまた
ぶーちゃんから お菓子の荷物が届いた

相変わらず 速攻でなくなりそうな勢い

こちらからも お花ちゃんにプレゼントがあるのでもうちょいしたら贈るよー



最近のキュン死したお花ちゃん


{61E1257A-9EE8-43AA-8544-A3D8BA0BF88E}
キュン死した写真は いつも保存が チアの日課






あ り が と う


イリキ、本当に日本のお菓子大好きだし成長期だからかな~
めっちゃ食べる w
おやつに お菓子の他 パンに目玉焼き挟んだのとか 笑

{6BE7204A-5815-4841-AB56-7DE9022FA44D}

 
{E594FE09-A5E4-4C07-BDFC-0E314FBE593F}

ついでに言っちゃうと、この日↑のコーディネートはイリキくん。
クラスメイトの女子に 映画に誘われ 女子2人とイリキくんの3人で ショッピングセンターの映画館に行きました
やりますね~イリキさん www

なんだかこうして少しずつ親から離れてくんかな~とか思ったケド 今のとこまだこの1度だけ


よく考えたら あたしもこれくらいの年頃に 映画館とか友達や男の子と行ったなぁ~




イリキはケド  ませていないからまだ女の子にあまり興味がないみたい 笑 ゲームにしか興味ない 笑





最近、興味があるのはこれ↑

ショッピングセンターで出来るんだけど 必ず行くとやる 笑
だから 今やプロ並みに上手 笑

これ難しいだよ。大人でも落ちるし この前なんて頭からズッコケてる子が居たよ


そんな最近のイリキくんです







話は変わり先週だったかな~サンパウロに行ってきましたぁ

目的は 金パのエクステを付けるのが目的だったんだけど気に入る毛がなくて




{69B7A390-1FBF-461C-BCAB-207566F27801}

結局 メッシュのエクステになったー

後ろの人がやってくれたんだけど アフリカ人だった


サンパウロのこういうとこは アフリカ人が出稼ぎに来てる事が多い


家に帰り、前髪が重いので 前髪だけ染め直した


これが意外と気に入って◎

{B9ED6759-878A-4267-A1BF-C2BCA9A0D2ED}





{E239CA05-6785-44D7-9397-0B0B18A7A506}


髪が長くなったので、編み込みブーム

義妹と 義ママの家で編み込みの特訓しとりました www

{EB350DAA-9E11-4FE7-819E-6C86CA85D1F3}


これからブラジルは夏になるし ジョギングやヨガする時とか 編み込み大活躍だな






サンパウロでエクステ付けた後には リベルダージのすき家で牛丼食べて




{FF02DBF9-DFCC-4AF8-A869-61246A014EEC}





丸海で日本食を大量買い

久々の麻婆豆腐丼を食べた時にゃ ほっぺが落っこちた


{F23E1140-C0A8-4ABA-9B14-FD5F6E0D6C91}


リベルダージの用はそんだけで、その後 日本の100均一ダイソー




写真撮り忘れたけど 包丁やら缶切りやら実用的なものを買ってきました


日本の物って本当に素晴らしいわ

ケド 日本では100円で買えるけど ブラジルだと 倍の金額だね


当分行けないな~
良い物だけど高いから



日本にまた帰った時にふふふ





ダイソーの後は 25 de março へ


いつも祝日平日関係なく、混み混みだけど
今回は 空いていた





{6E37DD89-A340-4473-8060-64A6389336DD}




買った物

25にお気に入りなお店があるんだけど この前行った時に狙ってたピアス、39レアルもするから我慢したの。
それが 9レアルになってたからゲット
我慢しといて良かった~



あと、最近人気なパッチ

{0850C954-4ED5-4009-BF3C-C2E16C36089E}

義妹が作ってくれた クロシェバックに 大好きな TUCANO のバッチを付けたよ

きゃわゆい



今 ほんと パッチや缶バッチ、刺繍ブームよね

大好きだから 沢山集めたくなっちゃう


{3EFB5204-DB20-4021-84AC-C09122C706A1}





沢山 お買い物しちゃった~
今週末 Ayzinha のとこ行くのに













{D371AA10-AE74-43A4-9BC2-592B32C358AB}

{E0A052C5-7A8E-4AC7-BF0B-75A7CBE4C461}

{7BC038AC-44D7-41A6-925F-271D20C5B0FC}




サンパウロやっぱり好きだな~





お金ないと なかなか行けないケドね

また 貯めて行くぞ


っていうか 更新した パスポートを取りに行かねば


今回は 目的のエクステの他に 沢山楽しめた濃ゆ~い サンパウロのおきゃいものでしたッ






めっちゃ歩いたから あたしもダリンも 風呂上り サロンパスを足に貼って寝たのは言うまでもないニヒヒニヒヒニヒヒ



















さて、今週も 元気出して頑張ろう






招HORI猫