Domingo preguiça......怠け日曜日(´-﹏-`;) | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

今日は1歩も外へ出ていない

昼頃まで寝て お昼ご飯してまた昼寝して www

それから、ジョギングに行くつもりだったけど洗濯干そうと外出たら 雨がっ


今日はなので 怠け日曜日です












{9AB3A00A-2E9C-44BF-B1C8-A4D5D14E70FD}

{A59691D0-3E77-4EC4-9F0F-68501F664D3D}

オーブンでサウガードを焼いて




TVで映画を観ながら ポップコーン食べてゴロゴロ












昨日、ショッピングセンターに行き、ZARAで このスカートに一目惚れし試着




{365BCDB8-0BE4-4B9F-BE6D-162CEC7EE357}



セットアップで売ってて ケドあまりにも値段が可愛くなくて



スカート 199レアルとか




たーかーいー



諦めました。



でも、やっぱり、写真見ると可愛いなぁ







ダリンのお友達がシェフで前にハンバーガー屋をやっていたのだけど

うまく行かず閉店。こんな不景気だし、再建出来る訳もなく


ただ、ダリンの妹の商売が上手くいっていて(モーターボーイ)
有り余るほどお金があるんでしょーね www

その シェフのお店を再建してあげたの


{65108303-2053-496E-9F52-325BCB78085B}

↑お祝いに ダリンの描いた絵をpresent

右側の男女が 義妹と義妹の旦那。
一応、再建のお金を出したからこの店の社長だね


{DF87CE3A-2718-42B4-9DFA-3B856771EBE6}
↑ シェフのダリンの友達。
{79B46230-7150-43E4-9358-A96B6BF09FE4}

{0F06AE1B-12B5-47B4-A6AE-C2869D85069A}

{BF48F4E0-A966-4542-BD8D-DEA40A1AA9E1}


ちょっと前にopen記念にDJ呼んでパーティーがあり行ってきたよ










うちらも 密かに撮られていた www
{2837AFA9-F7AE-41B8-A1E8-C5A33564EA2B}

{517851BE-91FD-4C2A-B2BE-D0A2732FECA2}




この不景気で きっと大変だと思うけど。

頑張って欲しいね~照れラブラブ

お店は すごくオシャレだしハンバーガーも シメジが入ってたり豆腐のハンバーガーだったりきのこハンバーガー


ちょっと変わってるんだ




{5E9D9A07-501B-4093-AFCE-A56D4488AC11}










ってかハンバーガーと言えば うちのハンバーグ













豚ひき肉入




だから 日本のハンバーグそのもの



ブラジルでは 豚ひき肉なんて売ってなくて。今まで 牛ひき肉だけで作ってたから  パサパサしてたのね。



で、 豚ひき肉をやってくれるお店を見つけ



この不景気だし 引き受けてくれたんだろうね。




{C7051178-0E88-4C29-B877-D0399D5F99BB}






義ママに頂いた 鉄板ラブ



これで本格的な 日本のレストランハンバーグになりましたぁステーキ













あ~見てたら また食べたくなっちゃった




近所に 豚ひき肉やってくれるとこ見つかって本当に良かったラブ



余った豚ひき肉で肉じゃがも作ったんだぁラブ





{160047E9-7FEF-4AD4-8714-0FB31AF6E2BC}



Ayzinha家族が来てくれて帰った後、イリキが風邪をひき 一週間寝込んでてね笑い泣き


ひさびさに イリキ発熱で調子悪くなったよガーン


そのうち、ダリンにもうつり2人ダウン

その時に 肉じゃが作ったんだ







イリキの風邪が Ayzinha 家族にもその後うつった 笑

あたしは 全然平気でした



{C54FFB62-0290-44B4-B124-59509B0132B2}


ついでにてへぺろ



バナナケーキもカップケーキバナナ




焼き立てすっごい美味しいんだニコニコ













そんな最近~チューチューチューチュー






{B0234D81-8718-4E17-965B-1BB9628E5A04}







黒髪×前髪チャキン
になりましたニヤリ




ケド 明日金パのメッシュにエクステ付ける予定チューチューチュー




たのしみ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



もうすぐ 夏だぁーーーーイルカひまわりハイビスカスうお座














招HORI猫