HORI TATTOO House e barber Shop | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

お久しぶりの更新

ちょっとドタバタしておりまして、更新出来なかったんですが、約一か月くらい前かな



つ い に







Barber Shop✃✄
ハサミクシドライヤー
がオープンしましたッ








{F72064FF-C558-46A4-842F-0BC4A448FFA9}

{AC8A476E-6B50-48A0-B2AD-FB732FFFD914}

{F7F4B756-F55B-4F09-ADF1-200035E30115}

{8D887603-0B1F-4AC6-AEF6-82C7BA3C9DB1}





この、 Vintageな椅子はネットで譲ってくれる人を見つけ購入


なんと、1938年代の椅子でした


それを改造し、ちょっとやっぱり錆びたりしてる部分があるからね。

現代、、、、だけれど ヴィンテージ感を残しためっちゃカッコイイ椅子に変身したよ



お客様はこの椅子に座り、バーバーの資格を見事取った Jonatanが髪を切ります









お店の飾りなどは25で買いました





ボチボチお客さんも入ってくれてJonatanも髪を切ったり髭を剃ったりしてます

ちゃんとシャンプー台もありますよ


{015FE3F8-78E5-4123-B534-67F8FB10FA4A}

この前、Ayzinhaが泊まりに来てくれた時に イリキとリヴィアちゃんがバーバーショップごっこしてました www



Jonatanが言ってたけど、なんか日本人の子供が店に来て、髪を切ったんだけど 日本人の髪の剛毛さと多さにびっくりしてた www
髪をセットするのにめちゃくちゃ時間かかったって www

ホントだよね

人によるけど 大体は 髪が太くて量が多い陰毛のような 髪の毛の人もいるもんね 爆笑

色んな髪質の人が居るから 髪質に合わせてセットやカットをしてかなくちゃいけないですね







バーバーショップがオープンしたのがオリンピックの時くらいで、そういえば うちの店、前に ブラジルのサッカー選手女子がタトゥー入れに来た事があるのね
接客したのが、 Viniciusだったから Viniciusが彫ったんだけど


オリンピックで 女子サッカー3位決定戦で敗北して次の日に 実家がサンジョゼだから 戻ってきて ピアスを入れに来た


{21B5BA86-CAC3-4FEE-A3F1-02F3FC4CAFAB}


サッカーPoliana選手サッカー





{728D0C8F-E93C-4730-8B53-7001BD03B71B}

あまり、選手って感覚なし 笑
基本 綺麗な選手いないもんねー ブラジル代表 笑
ちなみに、 レズちゅーっす 笑

彼女?彼氏?連れてきてたから 笑
そちらさんも お綺麗な方ではありません 笑

選手と言えど 普通の方なんですね〜





ついでに最近のダリンの作品を

どれを載せててどれを載せてないのか分からないけど、、、、



とりあえず最近の載せます

もうずっと予約がいっぱいいっぱいでおかげ様で忙しいです笑い泣き


↓最近、女の子でも腕を占めちゃう人が多く嬉しいラブ



{8CCEE3CE-456C-42E6-938D-6DAA6B3D00C7}

{FB02FE31-E0AA-47E1-B964-13F81387B585}

{9D0C1CF1-34C5-465B-BAAD-5C556A0ED000}

{AF29899E-13D9-4CA9-BE6F-3DBE96478EA5}

{59F73476-5F63-471E-A806-4AEC6A4F9FF3}

{5BB17577-DAEF-466B-81C5-D5C2410AA479}

{98215200-09B0-4851-94C5-62CD283BB357}

{360FD0B6-CD9C-4E06-9A61-DA0508AC2393}





ここまでしか写真載せれないのでまた次回











HORI TATTOO House
e Barber Shop