New!!! Studio HORI Tattoo House &Barber shop | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

こにゃにゃちわ

今日はね、ラーメン食べにリベルダージへ行ってきましたのよ

うちらの街だけ 記念日で祝日だったの

他の街は普通に平日だからそこまで混んでないと思ったのに いつもに増して激混みで


行きも帰りも渋滞にハマったー







{33B95F72-1FCA-4FC9-B1A2-6E9C5D406B58}

ラーメン和



なんか高くなったよな~昔はR$27とかそれくらいだったのにこの、 北海道味噌ラーメンはなんとR$48



日本円の価値観で言うと 4800円





あ・り・え・な・い







味はそれはそれは美味しかったのですが、残念な事にま隣に座った



100パーセント日本人




仕事で海外出張なんでしょうね
女1人、じじい3人で ぺちゃくちゃ日本語。
それは良いんだけど、



金の話しばっか



マージでウザかった。ま隣だから 

「日本人のリーマンはホント金の話ししかしん。うるさい。臭い。」と言ってやった。
聞こえたんかは知らないけど あたしが日本人だと気付いたのか、デカイ声で

「あーココの昼食代も会社の経費から落とせばいいんだよ。」
「奥さん達は マチュピチュにいくから俺は50万出すよ。そんくらいはしなきゃ。」
「この前のタクシー代も会社に提示したよ。」






ラーメンが来るまでずっと金絡みの話し






隣で食べてるこちらとしては マージ雑音でしかなく。




イリキまで

あの人うるさい。

あのメガネ お笑いみたい。

という始末。






せっかくのラーメンが台無しでした。アイツらのせいで。

早く 帰国しろ。どれだけ仕事出来るんか知らないけどあーいう奴は給料泥棒でしかないと思う。
会話で人間の中身は分かります




同じ日本人である事が恥ずかしい。



ラーメンが来たら 4人とも無言でラーメンすすってるし www

はぁ







話は変わりまして







新しい



HORI STAR TATTOOの看板が出来上がりました~
わぁ~パチパチパチ













{7891186F-F88B-4B57-BB24-9AF586389106}







いかがですが



木で造ってあります。

シンプルイズザベスト





スタジオの名前も





HORI
だけに改名しました。

Tattoo house & Barber shop
を新たに付け加えました





Barber shopは着々と出来上がって来ています







{EAE5DF88-FCA5-4079-8551-D72BF0E6D814}

{08F661D7-41EF-4A1B-AA98-C12EE4F9A370}

{CE5BE74A-4275-40E5-BBF7-E55B1FBB20F1}








あとは、カットする机や椅子を造ったり買ったりせねば。



費用がすごくかかる





{4851A914-8995-4FC7-BD86-B3B8BA47C1F4}

{E3639EDB-B64B-4FF7-B980-6D2050762F8C}

{9BEA2E50-24D9-44AD-A742-6AD06E4615FE}


{FA5F7EAB-21FA-4693-8594-124E4CBBBF38}



{A254F1BD-EDE5-406F-AE51-17B7AA252021}




この前、タトゥーコンベンションに行ってきたのだけど、タトゥースタジオにバーバーショップって 今やブラジルでは当たり前で ほとんどのタトゥースタジオがバーバーショップをオープンさせてる







タトゥーコンベンションでは、バーバーショップのスタンドが沢山あり、カットしてるのがお披露目されていたり 髭剃りに使う時のクリームや髭剃り、ハサミやヘアーワックスなんかも売っていて面白かった










{7DC3114B-C226-4E12-9430-F4FC4D66E047}

{16BDFB2C-8323-4ABB-874D-F4CF68AD5862}










そういう事で









新しく生まれ変わった









HORI Tattoo House &
           Barber Shop


を 今後とも宜しくお願い致します★

また、Barber shopの近状報告しまーす。