Festival da Cultura Paulista Tradicional | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

日曜日

最近、昼間は半袖で居れるくらい暖かいです

もう冬も終わりかしら

まっ、そう言ってたら クソ寒くなったりするから期待はせんとこ




前のブログ見てくれてた方の中で覚えてくれてる人居るかな~



民族系のイベント






お馬さんにも乗れたし、インディオ生で見れたし、色んな手作り作品のFeiraでお買い物もした








これがね


また開催されてるのを知って











行ってきましたぁ~



今、冬休み&暖かい日中&日曜日で休日っていうWパンチで 

絶対混み混み

を覚悟してましたが......





期待を裏切らず 激混み~









{A0EFFF13-4AFC-4AC5-9BB3-B4DB55B21EFD}

あっ、これじゃ分かんないだろうけど。
バッファロー?くんも居ました








民族系のイベントと言ってましたが、ちゃんと名前もあったよ




{402DF3CF-E231-4CD1-B15F-DF23C12EDA25}


Festival da Cultura Paulista



パウリスタ(サンパウロ)の歴史?のお祭り





{11796E85-B8B8-42A9-9E80-B15267A7D51C}

{B12D51C5-C500-4613-AE85-2C1C1658668A}














とりあえず、お昼を食べてなかったから色々な屋台を見るも どれも
大行列









空いてる屋台を探すも ラスト1しか食べ物ありませんとか言われたり





苦労して並んでやっと昼食にありつけるも バカイリキさんは 美味しいメインのオカズの豚肉(コレが売りの屋台のお弁当)を一口も食べず地面に落とす






{F6A196BB-3EA4-45ED-B4CE-3F3CC95BD028}






暑かったし、人混みだしもうなんだか疲れちゃって







手作り市場だけ見て帰ろうと


本当は馬にまた乗りたかったのになぁ~
ハンパない行列で断念。





{95765BBF-D9D7-4AE0-989A-DF580FA5B0FF}

{651CEA1D-A18B-4809-B270-C75C15FD2DE0}

{8AB79C07-77E3-42B4-9454-9E696ED64ACC}

{119E3C52-5AF0-4BD4-996E-EDDC28C1652D}










あまり、写真がありませんが前に行った時と同じく目輝く品ばかり











今回はこちらをお買い上げ







{394CEFA6-014D-4B56-9BCB-8D2E45C72778}


カゴ


手作りマット





カゴは 新居になってからと言うもの集めまくってて、


{47AAD8AC-D63C-48AD-8147-877E5FC68ED8}

洗面所のタオル入れも





{0F208783-7150-48E9-BB8C-61FB9040FB6D}

お洗濯入れるのも



カゴ














{F768C93B-2B04-4CA3-A901-2960D3D1D39A}




今回買ったカゴは 野菜入れにしました

キッチンの調理する場所に




この 手作りマットも おじさんが手で編んでて素敵だった







{4CF8A761-C60C-437C-8FC1-4DF8A62F0F70}

{A4EF4F86-3590-44FF-BED9-0801D1453A3C}







もう、人混みに疲れて買い物して、さっさと帰ってきました











帰り道に線路が








電車は走っておりませんが、本当に良い天気だったぁ





また来年も開催されるかな~
人混み混みじゃなけりゃ良いのにな~












HORI