新HORI STAR TATTOO!!!studioはこんな感じ。 | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

新居での生活が楽しくて、充実していて

ブログ更新できーず

しかもパソコンある部屋が寒くていつもソファでゴロゴロしてるからスマホで更新したら良いのだけど  面倒くさくて



新居の周りをうろちょろしたり、一度だけ走ってきましたが、ちょっと危ない道だから怖くてその一度きり走ってないなぁ~

最近は風邪ひいてしまって 咳喘息も出たりしたのでますます走りに行けてない

ダリンとジム通おうかと相談中

この冬 確実にデブっていってます・・・・・





お久しぶりの更新は、まだ載せてなかった


HORI STAR TATTOO

studioがどうなったかを更新しまーす。








こんな感じになりました







{0B8C637B-3EF2-4690-AC2E-B68499132DB9}







お店の前




このガラスドアは以前からの物をそのまま付けたからちょっと高さが足りない



お店の中に入ると





{002B717D-6FD6-48CE-8C35-E80E1DC03A57}




おっさんがお出迎え 笑







{9DD5EFAF-75E4-42A4-B20C-583B5418E6A1}





ちゃら~ん











お客様用の椅子もあります









{6FE2DBC0-10B3-4944-A65D-D824D7DB1EED}

サンパウロまで行って仕入れてきた、公園にあるかのような椅子

この前、お客さんで 超デブ。もうね、デカイし、ボヨンボヨンな人が座ってて、内心ハラハラしちゃった 笑

椅子折れちゃいそうで




{E1A691D5-F4A1-4DF8-AB1F-A4AB36D63408}

ダリンの絵が額縁に貼られてます



{B3189B69-6007-438A-A57E-1E6131CE9C6D}









施術場所には、下にフローリングのような木の板を最近付けました





{155029DD-25BB-406A-9A4B-45F9742A37D3}

Viniciusとダリンの場所










{C8D648F6-339E-4515-9C91-89747D1C46BE}

この場所、借りてる場所だからね。
タトゥーのインクが下に飛び散らないように。ダリンのアイディアでこのフローリングを付けました。
この場所から出て行く時はこのフローリングを取り外すだけだから楽チン












{52510702-8199-4BFE-A846-09AB237F46D2}

この タトゥーインクの棚は ナント








手作り棚


Jonatanが前に、こういう木を売って家具を造るお店?か何かで働いていて。。。
木材だけで 300レアル!!!

家具を造るとなると 人の手が1000レアルとかかかってくる。

だから、ダリンは全てその人の手の金額を出さず、材料費だけを支払い自分の手で造りました





ほんと、ダリンのこういうとこ尊敬









{A470F5B2-EE7F-4278-9C17-DEAEC53C13C4}









もう1つあるお部屋








ここは、Viniciusが 絵の先生もやってるんだけど



絵のアート教室になります。







{ADA24E0B-02E8-4AA4-8B2F-7CBA103700CD}

ちょっとごちゃごちゃした写真しかないのだけど、最近になり、壁にテーブルを付けました。


壁には本物の漫画を細かく千切りペタペタ貼り付けた




なんだか、エッチィ漫画の切り抜きが多く、モザイク付けたりしてます 笑



イリキさん アートの勉強に興味があるので教室開いたら習わせる予定です







本当、ここまで来るの 長かったな~

看板ない、タトゥーのインクもない、古いstudioで必要最低限の物を揃え studioをオープンさせた。

それが、今や ここまで来れた。


うちらの場合、6年かかりました。

石の上にも3年。って言葉があるけど、とてもじゃなく3年では無理だな。


下積み時代の事は、決して忘れてはいけないね



その頃があったから 今がある







{695F6995-A239-4819-B596-C0AC02ACB105}








この前、ダリンお誕生日でした






{8991E85E-5C77-477D-8601-92D7F1138142}

新居でパーリーしたよ








{BE110C2F-BABF-406F-B3BB-F9BD060605E7}







{F981E4C9-A94F-4CA4-8D8C-FB5609E7032A}

楽しかった






今年は ダリン 師走な年だといいね










また、面倒くさくない時に更新しまーふ 笑
















招HORI STAR TATTOO猫