Meu niver♥♥♥ | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

p5がつ4にちp



この日わ わたくし →ちいぃさい声でwしー34しゃい


のおたんじょーびでございましたッ誕生日ケーキ



わ~パチパチパチ拍手♪





{F8DE5E4A-A3C7-4030-9516-E345F075F700}











こんな 34しゃいですが、、、当日このセルフィーは撮りました♪.・。*

三十路の折り返し地点の記念に。


特に 34歳 なんの目標も夢もありませんが 今年は 
お引越しトラック



するからねッ♪


良い年になりそう♥





{4CC37098-31BE-421A-8A02-BBCA3750A0A7}



新しい家で Cozinha Americanaで 優雅に朝食食べたいらぶ


夜は ソファで3人ゴロゴロしながら 映画を見るのハートフィルム



ふふふ~ふふふ





今回の一時帰国 
ホームベーカリー食パン



を購入して つい最近 船便で到着したんだッ音符


でも今の家だとなんだか 作る気がしなくって 笑 

ケド 一回試し焼きしてみなくちゃねバケット食パン



新しいお家だと オーダーしたキッチンだからル・クルーゼshokopon


お料理もはかどるハズ!



バンバカ パン焼いちゃうぞー食パン




ホームベーカリーは 今回の 一時帰国の 良いお買い物だった買い物











そう音符


そして わたくしの お誕生日当日わびっくり!!





いつも通り 午前中は バイマの発送に 郵便局へ行きsei


あたしが 郵便局に行ってる間、ダリンとイリキは Kg(計り売り)のレストランでお昼ゴハンナイフとフォーク



郵便局は 混み具合にもよりますが、30-40分いつもかかります。aya

ほいだもんで その間に お昼を食べてもらって音符







あたしは 
大好き~・大好き






な 
チョコレート屋さんへ大好き甘い



{76F85592-FE01-4827-8B17-31DC7BC031A7}





これは 前に行った時の写真ですがッst.VT


いつも注文する 
ブラウニー com ソルベッテ(ブラウニーとハーゲンダッツのアイスクリーム)アイスケーキ


{E7D231CE-E701-4A60-982A-30198ED67ED6}



を お昼ゴハンに食べましたッ比呂



え?お昼?あたし よくやるの♥


スイーツをお昼ゴハンにしちゃうってのハート♥))


お腹一杯になるんだよぉ~ハート



夜の為にchiharu


あたしは ゴハンを我慢しましたッ微妙顔10








この日は 映画を観に行く予定でねフィルム






Captain America vs Iron man



{B035BF5B-3557-4908-AB22-327CB48D4CD2}




公開前まで 皆んな楽しみにしていた映画crmlわくわく


Homem-Formiga(アリ男)アリ

{9213A24B-14A1-4AF9-BC1A-EE55378B962D}




や スパイダーマンスパイダーマン も脇役みたいな感じで出てくるっていうもんだから 
前日にHomem-Formiga(アリ男)は 前もって観ておいた 笑

なかなか面白かったアリ





映画 大人気過ぎて 長蛇の列!!え゛!


そのショッピングセンターでは 字幕しか席がとれなかった・・・


なので 別のショッピングセンターに行き 観てきました。


感想は。。。。うーん。微妙 笑




ダリンやイリキは楽しかったと言っていたけど あたし アクションとかサスペンス、SF系のが好きだから 今回あんまりアクションがなくて つまらなかったおののく






イリキやダリンは ポップコーンポップコーン

映画観てる最中 何度でも 
おかわり自由♪
なもんだから 二杯もおかわりして バリバリ食べてたアホ


{7C322059-918E-4CE7-954D-ABFD66221321}








映画観終わってから 
寿司の食べ放題いくらお寿司日本茶(白地)
はーと


{0A531C59-AA53-43FB-A1E9-C4033FA27118}






そう!

この夜の為にお腹をすかしておりましたー!









アホなダリンとイリキは ポップコーン ボリボリ食べてたせいで 食べ放題全然食べれず汗②汗






あたしは たらふく食べましたぁ~ハート

お~いしかったぁ~おいしいおいしい


幸せだった~ん~






〆には お店から サービスで 花火付きのアイスとバナナの天ぷらを頂いたおいしい


写メしようとしたけど 花火消えるの早くって 笑aya

撮る暇もあらず。。。






至れり尽くせりでしたよーおんぷ。






イリキくんは 公文の宿題でポイントが溜まって そのポイントを何か商品に交換出来るんだけどえんぴつ☆勉強宿題

そのポイントで くっそ ちいさい 笑 ネイルシールをくれた 笑


『はいっ!ママにプレゼント!』小さい 親指と人差し指で握った ネイルシール 爆笑爆笑


小さすぎて 二度見したわ 笑




ありがとうよ 笑ふっ



ダリンからは 
200レアルお金


もらっちゃった~good



義妹や 義ママからは 
RENNERの商品券
を頂きましたッ。


まだ 何も使ってないけど気に入った物があったら 買っちゃおうっと笑顔いえ~い







ってか 前回記事で サングラス無くしたのがショックすぎるから汗

{79D89B75-8073-4239-8714-6DDAEE384A37}








コレ 買う~ビックリ

ダリンは このサングラスショップ 
Chilli Beansとうがらし


の常連さんだから お店の人にメールとか色々貰うの。


この日もあたしが狙ってる このサングラスを見に行ったのだけど 新しいからまだ入荷しておらず。

予約したから 明日見てくるんだ~♪おんぷ

いい感じだったら 買う~音符



イリキくん 丁度 度入りのメガネが壊れてしまいSAYU天才クン




Chilli Beansでもレンズ付けてくれるらしく 新調してきましたッメガネ

{6BBBC6BA-15F9-4A04-9DE5-222F1A0DC858}




くっそかわぃぃ・・・じゅるる




ブラジルの子供達の中でも 黒ブチメガネって流行ってるみたいだからね~音符



イリキが 自分で決めて 出来上がりをすっごく心待ちにしてる 笑








ますます GD
(big bangのG-dragon)や*BB*ジヨン



{EC0BD3CB-61C6-42D8-B3B0-E6575764201F}

{E7866845-A579-4AA0-82BC-4D635683C16C}

{8C4FC4CA-CDAF-465B-9B00-6212F1117957}




これらの写真は わたくしめがイリキにメイクをしGD風にさせました汗←親バカですんません。












そんな 誕生日を過ごしたのであります~ハート






さて、日曜日は 母の日ですねッ♥♥

今日は ちゃちゃちゃーっと 義ママにプレゼントを買いに行きましたよ♥


ダリンは お仕事だったし イリキは公園で友達と遊んでるしで 一人で。


どーして 自分の母でもないのに あたしがッぇ

何買ったら良いかよ~分からず 笑 レギパンにしました 笑 

当たり外れがないと思ったから 笑レギンス


ってか 自分も 『母』なんすけどaya









カーネーション良い週末、母の日を~カーネーション











招き猫招HORI猫招き猫