前回のお続き♪♪♪ | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。


また 間が空いてしまった汗゜∀゜




前回の続きでーすビックリ

ってかもうすぐ 母の日ですねッバラ

わたくし 昨日は お誕生日sei誕生日

でしたのでッpresent*

5月は至れりつくせりの 月なんだなぁーえへハート
ふっふっふふっ




また お誕生日のことは次回にっ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2日目

ホテルについてる朝食を食べて 

初めて行く海日の出貝。海



São Sebastião


は ヤシの木Barequeçaba

ってとこへハート

{402F045B-CFDF-461F-9524-DBE26FF3E272}



土が固くて ひろ~~~~い砂浜が特徴Wハート

だからね、人はいっぱいだったんだけどパラソル広げてる人達の間隔が広いせいか すごーく開放感のある海で気に入ったおんぷ。

すぐ隣にキュンキュンに 人が集まる場所って苦手。
例えば フードコートみたいな場所とか。無理。


ココの海は 人は多いんだけど ゆったり~まったり出来る空間で おすすめ♪おんぷ



この日も サンオイル塗って焼き焼き音符
{A13246DC-BA4C-40A1-92EE-ED999CED5C76}

{4112AE3E-EEB6-4FF4-AF93-331298B9F2EA}



リオに行った時に買った パラソルarnold palmer*


大活躍ビックリマーク2



{04AE26B6-DA50-4FFD-906D-A4DEE2E85D33}

{9875E6DF-89B4-4488-B4B0-E38CC493D64E}

{4DD6EF89-D5BD-45A1-B1FA-1349F91A6D15}

{39E94243-8CBB-4A0D-9F18-20BD5260EDDB}







ダリンは アホだから 銃もって銃
潜りに行ったよはぁ

{7DEBBE75-5A18-4558-8147-C906A94C2116}

↑自分の写真を見て、俺、北朝鮮の人じゃん って言ったダリンに爆笑笑い泣き
間違いない。


多分ね、深く潜ったせいで 鼓膜に穴?もしかすると開いてるかもしれないらしい。。。。はぁはぁ



危険だよねshokopon


忙しいのを理由に 全然病院に行けてないんだけど疲れたーッ


ツンボのくせに 更にツンボになって 人が話してる事 何回も
『は?』とか『え?』とか 聞き直してきて ウザイ笑



一生潜れなくなったらどーするんだろうね。その前に 耳が聞こえなくなったら元も子もないわshokopon


ちゃんと病院で診てもらいます!




イリキは 休憩する事なく ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと 海の中 笑
い


こっちに来る時は アイス食べる時か ジュース飲んだりする時だけ。
{D94D942E-FF6D-4B9A-A164-97D9CB582DC2}



だから 夜は知らない間に ベッドで寝ちゃってた・・・じゅるるカワユス





2日目の夜は 夜の海岸をお散歩音符
{5BCA35B5-8CFA-4A40-A841-FC9EEB320E9E}

{2674DDB1-9383-4758-8CB4-054A680F3BB8}



貝殻拾ったりしたよハート帆立





3日目は 最終日でチェックアウトが夕方の4時だったので 午前中この同じ 海に行って遊んで帰ってきましたッおんぷ。


また 3日目に わたくし 生理女生理

になってしもたー泣

いつも 海に遊びに行くとなるえ゛!汗







そんな感じで 本当 寒い日が来る前に 夏を楽しめた小旅行だったのでしたーキャハハキラキラ

サングラスについてはまだ根に持ってる←ううっ...



おしまい上げ上げきらきら!!










ここ最近ね、ダリンの実家の横家が 空き地になってるんだけど。
この空き地で 猫が赤ちゃんを生んでね。猫の親子が 食べ物欲しさに 隣であるダリンの実家によく来るようになったの。

かわいそうだから 文句言いながらも(義パパは動物嫌いw)餌あげたりしてて。。。

本当は 初め 3匹の子猫が居たんだって。ケド 誰かに拾われたのか2匹になり。

つい最近まで2匹仲良く 日なたがあればじゃれあってて 可愛かったの猫ちゃん5猫ちゃん6






ケドね。。。。。この写真を撮ったその日の夜にhoshi*

{2E497413-8B42-4783-A0A2-3D5CAFB20C13}

{0122B64C-953B-48F1-BF75-1A7926C13D81}



この子は 星になっちゃった星なき



朝方 車にひかれてたこの子を義パパが発見したの。


イリキもイリキの従兄弟たちも 実家に行くたびに可愛がってたから、車にひかれた事は言ってない。
誰かにもらわれたんだと教えてあげた。


ダリンの実家では 既に義妹が飼ってきたゴールデンレトリバーと うちのパイロが居るからねmimi-usa2


義妹やダリンは 喘息持ちだし あたしも猫アレルギーがあるから 可愛くても飼ってあげたくても無理なの。
従兄弟らの家もマンションだし汗


でも 車にひかれたと聞かされて、やっぱり家に連れて行けば良かったのかなと後悔汗②




写真を見るたびに 胸が痛くなる。。。。



ケド それが 野良の宿命なのかもね。

{4DDC513B-526C-4107-9339-4B9D1888B91C}





2日後の昨日には、もう一匹居た赤ちゃんも居なくなってしまった。母親が育児放棄してるから勝手に子猫だけで 外に出たんだと思う。可愛いから誰かが貰ってたかな。

良い人の元で飼われてる事を願うよ願い



母親はまだ 実家に居座ってます汗

{1AE61CB6-0B11-4266-AC3F-26513CBEE55D}



イリキくんが この子欲しい~っと言ってくる。。。。うーん…







全然面倒みないくせに怒





星になっちゃった子猫ちゃんが 今度は野良じゃなく 別のものに生まれ変わってくるといいな星星星

















黒猫HORIハート